ホワイトデーお返し
バレンタインデーが過ぎると次にやってくるのがホワイトデーです。
1ヶ月先だと思って油断しているとあっという間に時間が過ぎてしまって、気がつくと3月になっていて焦るという経験のある男性もおられるのではないでしょうか?

お返しは何にしよう?と迷っていたり、お返しについて深く考えていない間も彼女は彼氏との次のイベントであるホワイトデーを楽しみにしています。

そんな彼女の気持ちを裏切らないためにも、事前準備はしっかりと行って、当日は余裕をもって迎えたいですね。

そこで今回は、ホワイトデーで彼女が言わないけれど希望しているお返しについてご紹介したいと思います。

 


ホワイトデーで彼女が喜ぶプレゼント8選!

①彼氏と二人で旅行

形のある物やお菓子も嬉しいけれど、やっぱり二人で同じ時間を共有できるのがこれ以上にないプレゼントだという意見が多数を占めています。

女性にとって心を許せて甘えることができる大好きな彼氏と過ごす時間はとても貴重なものなのです。
普段行かない特別感のある空間に彼女を招待すると、あなたと二人だけの共通の思い出となり、とても喜ばれます。

今年は平日がホワイトデーとなっていますが、ホワイトデー前後の休日などに彼女と二人きりの旅行をプレゼントされてみると、帰ってきた時にはより関係が深まっていることでしょう!

一流旅館で彼女との時間を過ごされるのも思い出となり良いですね。


②バスアイテム

女性は実用性のあるものを好む現実的な生き物です。彼女も例外ではないはずで、リラックス効果のある入浴剤、ボディーソープなどはとっても好まれます!

お勧めのブランドは「LUSH」と「THE BODY SHOP」になります。
お風呂が宇宙のような景色に変わり、匂いに敏感な女性にも好まれているLUSUは特におススメです。

一度プレゼントされてみて、彼女の反応を見てみるのもアリですね♪

 
 
 

③アクセサリー

定番ではありますが、彼女にはとても喜ばれます。
一緒に買いに行くのも良いですが、やはり彼氏が選んでくれて、自分の好みにも合うものが一番でしょう。

スワロフスキーのネックレスはハズレがなく、上品な可愛さで主張しすぎない点が女性にとても人気があります。
年代を選ばないのも良いですね。

 
 

④ハンドクリーム

女性はあらゆる場所に気を遣います。顔は勿論ですが、次に大切なのが“手”です。

あなたも周りに女性がハンドクリームを愛用している姿を一度は目にしたことがあると思います。
女性は繊細で傷つきやすい生き物なので、手を綺麗に保つことができるハンドクリームは毎日のケアに必須となっている人も多いからです。

そこでお勧めなのがロクシタンというブランド。
世界的なベストセラーで売れ続け、今現在も3秒に1つ売れていると言われています。
保湿成分に優れており香りも優しいため、女性には人気のブランドとなっています。

 
 

⑤花束

花束を女性へ贈る効果は男性が考えているよりもはるかに大きいのです。
つまり裏返せば女性はそれだけ男性から花束を贈ってもらいたがっていると言えます。

ある調査によると、花をプレゼントされて喜ぶ女性は9割にのぼるのだとか。
理由は自分を特別な存在として見てもらえており、大切に想ってもらえている証明となるからです。

また花は人を笑顔にして明るい雰囲気を醸し出す効果にも優れており、ロマンチックな印象を与えるため女性にとってはグッとくるものがあるのです。

ピンクのバラには“上品”、“心が温かい”、“美しい女性”といった意味合いがあるので、彼女に贈るにはピッタリで、人気の高いお花になります。

 
 

⑥ワイン

お酒が好きな女性は多いですが、プレゼントにワインを贈られると、とっても喜ばれます。

ワイン=オシャレというイメージもあり、甘い気分に浸れるのも魅力の1つのため人気が高いのも頷けます。

ロマネコンティのワインはハズレがないため、この機会に贈られてみるのも良いでしょう。

このワインを贈られて嫌な気分になる女性はまずいませんからね。

頑張って探してきた感も伝わってポイントアップにも繋がりますよ!

 
 

⑦人気スイーツ

女性は甘いものが大好きですが、特にスイーツには目がありません。
やはりこの時期の代表はマカロンでしょう。マカロン嫌いの女性はまずいませんので。

今年も需要は上昇中であり、キュートなアクセサリーのようなお菓子というのも人気の理由となっています。
キレイでおしゃれなマカロンが彼女を笑顔にしてくれることでしょう。

 
 

⑧文房具

女性は身だしなみに気を遣いますが、同時に持ち物もとっても意識しています。
普段どんな女性も使用するものと言えばボールペンになりますが、ここでも年代を問わずに人気を誇るスワロフスキーのボールペンがお勧めとなっています。

文房具というと、プレゼントに向かないと思われる男性もおられるかもしれませんが、女性は実用性重視の思考なので、普段使用しながら彼氏を思いだせる、そんなアイテムを彼氏から贈ってもらえると例えようのない喜びになるのですよ!

 
 

少し本題とはそれますが、この時期は出費がかさんで辛い方もおられるのではないでしょうか?

ホワイトデーもそうですが、4月になれば新年度も始まり5月にはGWなどイベント毎も増え、ますますお財布事情が厳しい人も多いはず。

そんな中でお勧めなのが、楽天カードです。

今なら新規カード発行で7000円のポイントがもらえるキャンペーンがやっています!

クレジットカードの審査は厳しいというイメージがありますが、学生や主婦でも楽天カードは通るくらいです。

 

電気代やガス代、携帯料金の支払いにも使用可能なので、まだクレジットカードをもったことがないという方は新生活に1枚はもっておきたいですね。

楽天市場でお買い物をされる機会があればポイントが4倍になるのもお得です。

この機会に試されてみてはいかがでしょうか?


※キャンペーン期間は2017年3月3日(金)10:00~2017年3月21日(火)10:00までとなっております。


今回はホワイトデーで彼女が言わないけれど希望しているお返しについてお伝えしました。

女性は口に出さずに察して欲しい生き物ですので、彼氏からの積極的なアプローチを期待しているのです。

ハンドクリーム1つとっても“私の事を気にかけてくれている”と映り、とても幸せな気分に浸れるので、メッセージ性のあるプレゼントを選ばれても良いかもしれませんね。

大切な彼女とのせっかくのイベントですので、相互に気持ちよく、イベント後にはもっと仲良くなれる関係に発展していると良いですね。