花澤香菜

出典(https://cakes.mu/posts/14162)

2017年2月18日の文春砲LIVEで声優同士の熱愛が発表されました。

アニメ好きなら知らない人はいない今を駆ける人気声優である花澤香菜さん、そしてそのお相手が小野賢章さんとのことで話題になっています。

声優界のビッグカップルと一部囁かれているようですが、実態はどうなのでしょうか?

それでは2人の人物像と関係について見ていきたいと思います。


声優の花澤香菜、小野賢章のプロフィール

花澤香菜プロフィール
名前:花澤香菜(はなざわ かな)
愛称:香菜ちゃん、ざーさん
出身地:東京都
生年月日:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7cm
職業:声優・女優・歌手・ナレーター
声優活動開始:2003年~現在
ジャンル:アニメ・ゲーム

出典(http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1440051890)

 

アニメ声優として有名な花澤香菜さんのデビュー作は2003年のLAST EXILEのホリー・マドセイン役で、その後は2006年頃から年を経る毎に声優としてのお仕事も増え続け、今では花澤さんが出演しないクールはない状態となっていますね。

花澤さんのアニメキャラボイスの動画がありましたので、貼っておきますね!



小野賢章プロフィール名前:小野賢章(おの けんしょう)
愛称:賢章
出身地:福岡県
生年月日:1989年10月5日
血液型:A型
伸長170cm
職業:声優・俳優・歌手
声優活動開始:2001年~現在
ジャンル:アニメ・ゲーム・吹き替え
出典(http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784800233226/)

 

小野賢章さんは10年間ハリー・ポッターの日本語吹き替え版を担当されて、それを契機に声優としての活動も始められたようですね。

個人的には17歳のおじゃる丸の声優を務められていたことが驚きでした(笑

残念ながら、小野さんのアニメキャラボイスの動画は良いものが見つかりませんでしたが、昨年夏に開催された小野さん自身初のライブツアーの動画がありましたので載せておきますね!


花澤香菜と小野賢章の熱愛発覚!同棲も!?

上記のような経歴をもつお二人ですが、今回文春砲で熱愛発覚と取り上げられたことが話題となっています。
これについては完全に双方の事務所も認めていて、公式でのお付き合いをされていて半同棲状態にあるとのことです。

画像ではマスクをされていますが、顔の輪郭などから花澤さんと小野さんだということはわかりますね。

花澤香菜
花澤香菜2
花澤香菜と小野賢章

出典(週間文春デジタル)

このように、花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛は事実だと発表されたわけですが、ファンのネット上の声では、残念というよりはむしろ祝福の声が多くを占めています。

「お似合いでおめでとうって感じ!!お幸せに」
「小野賢章さんと花澤香菜さんが付き合ってるんだ。いいね!応援しています」

といった声が多いですね。

また

「幸せな家庭を築いて下さい!」

といった早くも結婚を見据えたコメントも上がっています。

今回このように話題になりお互いの事務所も認めている公認カップルとなったわけですが、“結婚”は有り得るのでしょうか。

花澤香菜の結婚は近いのか!?

花澤香菜さんといえば、過去に2名の男性と交際していたという噂があります。
1人はプリクラで有名な“たつきくん”。この頃は花澤さんもまだ10代だったでしょうか。

2人目はイケメン俳優で有名な“梶裕貴”さんです。
同業者のため、関わることも多いことから恋愛に発展している可能性が高いと噂されていましたが、ある時を境に破局説が浮上していました。

このようにわかっているだけで2名の男性との交際の噂がありますが、いずれも結婚には至らなかったようですね。
花澤さんは今をときめく人気声優ですので、プライベートよりもキャリアを優先されていたのかもしれません。

ただ、今回はお互い27歳で花澤さんは世間一般で言う結婚適齢期に当たりますので、この機会を失うとお付き合いする男性を見つけて、そこからさらに同棲できるまでに関係を発展させるのは時間がかかってしまうと思います。

ラジオでも花澤さんは周りがどんどん結婚していくので、早く結婚したいといったことを漏らしており、準備も必要だと思っていると言っていました。

ですので、花澤さんはお仕事を大切にしつつも、小野さんとの結婚を前向きに考えられて、近いうちに婚姻届けを提出されるのではないでしょうか。


まとめ

今回は、声優の花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛についてお伝えしました。
双方の事務所が交際を認めているということは、お互いにとても過ごしやすい日常なのではないかと思います。

同業者ということもあり理解もあると思いますので、結婚されたとしても幸せな家庭を築いていかれそうですね。

まだ今年も始まったばかりですので、年内の結婚発表があるとファンとしても応援したくなりますね!

今後の動向に注目です!!