鈴木あきえ

出典(https://www.atpress.ne.jp/news/28943)

タレントの鈴木あきえさん(29)がリポーターを務めるTBS系の情報番組である「王様のブランチ」で自身が30歳の誕生日を迎える3月12日の前日に結婚を生報告しました。

番組では冒頭から、MCを務める谷原章介さんから“重大な発表があります!”とアシストがあり、

 

私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、みなさまにご報告があります。このたび結婚することになりました!

 

と幸せな現状を報告しました。

今回は、鈴木あきえさんの結婚相手である旦那さんに関することや、今後の活動について触れていきたいと思います!


鈴木あきえさんのプロフィールと人物像

鈴木あきえプロフィール

出典(https://r25.jp/entertainment/00042321/)

本名:鈴木 明恵

愛称:アッキー

生年月日:1987年3月12日(29歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:154cm

デビュー:2004年

ジャンル:タレント、女優、リポーター、司会者、MCなど

所属:プロダクションノータイトル

 

鈴木さんはとても明るいキャラクターが魅力ですよね!

高校時代はチアリーディング部で関東2位・全国5位の成績を残すなど、部活動でも活躍されていました。

2004年の「東京金歯」という番組がデビュー作のようです。

2010年にFM NACK5で放送のあった『アッキー RADIO SHOW!』(25時 – 29時)では、日曜の深夜にも関わらず1000通以上のメッセージが届き、この時間の最高記録を大幅に塗り替えた過去ももっています。

このことからも人気があって親しみやすい性格がわかりますね!
2007年からは『王様のブランチ』のリポーターとしても活動し、現在に至っています。

また、鈴木あきえさんは長年勤めるリポーターの経験を活かして、場の雰囲気がよくなる話し方のルールという本を2017年3月8日(水)に出版されたばかりなんです!

 
鈴木あきえさん自身は元々人見知りな性格でしたが、今の仕事を継続するために様々なコツを学んで克服されました。

そういった経緯から自分と同じように困っている人に向けて、少しでも役立ちたいという思いから出版されたようです。

鈴木あきえさんの結婚相手の旦那とは?

鈴木あきえ結婚

出典(http://tokudaneroom.blog.jp/archives/13395628.html)

「王様のブランチ」で結婚を発表された鈴木ふみえさんですが、以前からお付き合いしていた彼氏から日常会話の延長で「結婚しよう」というプロポーズを受け、結婚を決断されたようです。

 

気になる旦那さんについてですが、


・「王様のブランチ」の関係者ではない

・芸能人ではなく、一般のテレビディレクターの方

・おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人


と言われており、名前の公表はされていませんでした。

 

王様のブランチのディレクターではないとのことですが、約10年に渡って番組に携わっていることから、TBSのディレクターである可能性が極めて高いですね。

プロポーズもソファーでと仰っていましたが、日常生活の中のやりとりで自然と言えるって良いですね♪

場所をセッティングして、夜景などロマン溢れるシチュエーションでのプロポーズも良いですが、
自然と言ってもらえるとそれだけ心が近いことが伝わって、今まで以上に仲が良くなりますよね!

鈴木さんは結婚相手である旦那さんは
「年をとっても笑って過ごせると思わせてくれるような人」

とコメントされているので、包容力があり何でも受け入れて建設的な考えをもっている人だと伺えます。

そんな旦那さんとの挙式は今年の6月を予定されているとのこと。
鈴木あきえさん自身のブログやインスタグラムでも結婚を報告されていました。

幸せな家庭を築かれていきそうですね!


鈴木あきえさんの結婚に対するネットの声

 

悲しみの声から喜びの声まで様々ですね。

でも個人的には祝福されている人が多いように思えました!

ファンだと悲しい気持ちはありますが、自分の好きなタレントさんが幸せになる様子を見ると、なんだかこちらまで幸せを貰っている気分になれますね。

鈴木あきえさんの今後の活動予定は?

気になる今後の予定ですが、今まで通り仕事をされるとのこと。

旦那さんもテレビディレクターの方ですので、お仕事にも理解があって、やりやすそうですね!

 

また、妊娠といった事実も現時点では報告されていません。

ですが、近いうちにおめでたい発表があるかもしれないので今後の動きにも注目です!

おわりに

冒頭で鈴木あきえさんがつい最近本を出版されたばかりとお伝えしましたが、そのサイン本お渡し会が3月12日(日)の誕生日に行われます。

時間は17時~

場所は福家書店新宿サブナード店で催されます!

 


当日サイン会に行くファンからも温かいお祝いの言葉が寄せられそうですね!

幸せの絶頂にある鈴木あきえさんですが、これからも変わらず応援していきます。