「バレンタイン」の記事一覧

友チョコを簡単に大量生産したい人向け!見栄えも可愛い?【中学・高校生編】

バレンタイン ホワイトデー
友チョコお返し

今では学校で友チョコを渡し合う光景がよく見られます。 華やかに見える反面、案外面倒くさいと感じている女子も少なくないのではないでしょうか? 付き合いとはいえ、確かに気も遣いますよね。 でも、やっぱりどうせ作るなら可愛いも・・・

ホワイトデーに友チョコのお返しは必要!?友チョコに必要な礼儀とは?

バレンタイン ホワイトデー
友チョコ

最近のバレンタインデーでは男の子にチョコレートを渡すよりも、女の子同士でチョコを贈ることの方が多くなっていますね。 バレンタインデーで友チョコをもらったら、今度はお返しを考えなくてはなりません。 当日交換という形で贈りあ・・・

バレンタインで本命、義理を見分ける方法を公開!知らない内にモテ期がきてるかも!?

バレンタイン ホワイトデー
本命、義理見分け方

女性にとってバレンタインは特別な日です。 普段奥手な女性でも1年で唯一自分から積極的になれるイベントが2月14日のバレンタインなのですが、それでもやっぱりチョコレートを渡すだけで、自分の気持ちをハッキリと伝えることができ・・・

ページの先頭へ