美醜の大地
 

藤森治見先生のストーリーな女シリーズで大人気の作品「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の無料全巻ダウンロード方法をご紹介していきます。

 

最新話が出るたびに大手コミックサイトでもランキング入りし、ファンの多い作品になっています。

 

今回ご紹介する方法は、海外アップローダーのzipやrarファイルを利用した違法な方法ではありませんので、安心して読み進めてくださいね!


美醜の大地とは?ネタバレを簡単に!

美醜の大地

画像引用元:http://music-book.jp/comic/title/1607440/volume

 

美醜の大地とは、生まれつき顔が醜くいという理由で社会から冷遇され続けた1人の女性の復讐の物語になります。

 

主人公の市村ハナは、生まれつき醜い容姿にひどく悩んでいました。

 

学校ではミミズを大量に入れられた弁当を女子グループから強制的に食べさせられたり、自分の名前で先生宛に手紙を書かれ、結果的に襲われかけたり・・

 

さらには生徒や教師の私物を盗んだと疑いをかけられ、退学になったりと散々な目に遭ってきました。

 

ハナは懸命に自分ではないことをアピールして見せましたが、教師から返ってきた言葉は耳を疑うものでした。

 

他人のせいにするな!

貧乏人が他人様のものを盗んだうえ、その罪まで着せようというのか?

貴様の心はその顔面と同様に醜く歪んでおる

本日をもって退学だ!!

 

誰からも信用してもらえなかったハナの心の拠り所は、自分を産んでくれた母だけでした。

 

そんな中、日本は昭和20年8月に終戦したにもかかわらず、ソ連からの空襲を受けることになります。

 

そのため、ハナたちは樺太から北海道へ移動する船に乗る必要がありました。

 

ですが、そこでもいじめのリーダー格である高嶋津絢子から泥棒の疑いをかけられたことで搭乗拒否されてしまいます。

 

そしてようやく次に来た船に乗るハナたち親子でしたが、その船は運悪く砲撃に遭ってしまい、沈没してしまいます。

 

結果、ハナのお母さんは海に沈み、弟の留吉も息を引き取ることになりました。

 

醜い

 

たったこれだけのことで大切な家族が死んでしまって、いじめをするような薄汚い連中が生き残ることに怒りを覚えたハナは、これを機会に復讐を決心します。

 

何をするにしても、まずは整形をする必要があると考えたハナは、ある外科医のもとへ行き美しい女性へと生まれ変わります。

 

そして整形後、「誕生祝いだ」と言われ外科医から受け取ったプレゼントは、整形前の醜い自分の顔を形どった仮面でしたーー。


美醜の大地が読めるサービスとは?

美醜の大地が読めるサービスは色々とあるのですが、そのなかでも今回は特におすすめできるイチオシのサービスをご紹介していきます。

 

そのサービスとは、U-NEXTmusik.jpのポイントを利用する方法になります。

 

U-NEXT

UNEXT

画像引用元:http://setsuyaku-hukugyou.net/3925/

 

U-NEXTは動画配信サービスとして有名なVODで、現在31日間無料キャンペーンを実施しています。

 

そしてさらに600円分のポイントがもらえるというサービスも実施しています。

 

美醜の大地はU-NEXTではおよそ150円で1話を読むことができますので、この600ポイントを利用することで、ほかのコミックサイトで購入するよりもはるかお得に美醜の大地を購入することができます。

 

もちろん、どの話を購入しても一律なので、まだ読んでいない話を購入すると良いですね。

 

読み終わったあとは31日間は無料なので、ドラマや映画を見るなり、雑誌の読み放題サービスを利用するなり、いくらでも楽しむことができます。

 

期間内の登録解除でお金は一切かかりませんので、この点も嬉しいですね。

 

U-NEXTのキャンペーンはいまだけなので、早めの利用をおススメしますよ。

 

>>U-NEXTで漫画を読むならこちら

Music.jp

画像引用元:https://www.fujimarukun.co.jp/sound

 

Music.jpは音楽配信で有名なサービスですが、コミックスの配信コンテンツ数も豊富で、かなり力を入れられています。

 

そんなmusik.jpが、今なら月額500円(税抜)での登録で、1640円分のポイントがもらえるというキャンペーンを実施してくれています。

 

書店などでコミックを購入すると500円のコミックを1冊しか買えませんが、musik.jpを通すことで、1640円分のコミックを購入することができます。

 

美醜の大地はmusik.jpでは1巻あたり162円となっていますので、10巻も購入できることになりますね!

 

美醜の大地を以前から読んで知っているという方は、これで一気に最新回まで読み進めることができるのではないでしょうか?

 

ですが、Music.jpのキャンペーンは期間限定的なものなので、いつ終わるかわかりません。

 

もし、musik.jpでコミックスを読みたいと迷われている方は、早めの利用をおススメします。

 

※musik.jpの登録はスマホでの利用に限ります。

>>musik.jpで漫画を読みたい方はこちら

美醜の大地のみんなの感想

以前から気になっていたこともあり、試し読みをしたところ、一気にハマりました!復讐は決して良いことではなく、思っていてもなかなか実行できるものではないと思います。

 

でも、自分の信念に負けずに並外れた行動力で、かつて自分をいじめていた復讐相手に立ち向かうハナは、魅力的で、応援したくなってしまいます。

 

作品の時代背景も昼ドラでよくある、戦後の混乱期というのが合っている感じがしますし、読み進めていくにつれて引き込まれていく魅力があります。

 

広告が目立っていたので、ついつい試し読みしていたところ、別格の面白さでした!昼ドラの要素もあり、サスペンス的でミステリーな要素もある、そんな作品です。

絵から伝わる迫力もありますし、読んでいて違和感のない描写です。

 

伏線がたくさん貼られているので、 ラストに向かってどのように回収されるのか楽しみです。この作品は、いつ配信されるのか待ち切れない面白さがあります!