ミスミソウ
 

大人気コミック「ミスミソウ」が、2018年に実写映画化されることで注目を集めています。

 

誰一人として幸せにならないことで有名な「ミスミソウ」ですが、ミスミソウを初めて知るという人もおられるのではないでしょうか?

 

ミスミソウは、転校先でいじめを受けた少女・野咲春花が家族を焼き殺され、その復讐を遂げていく物語になります。

 

この記事では、ミスミソウの基本情報と、ミスミソウ全巻全話が実質無料でダウンロードできる方法についてご紹介していきます。

 

この実質無料で読む方法は、まだメジャーになっておらず、気づいていない人も多い方法になりますので、ぜひチェックしていってくださいね。


ミスミソウとは?基本情報

ミスミソウ

画像引用元:https://booklive.jp/product/index/title_id/6950/vol_no/001

ミスミソウとは、『ホラーM』(ぶんか社)で2007年から2009年まで連載されていた、押切蓮介さんのコミックスになります。

 

全3巻(完全版:上下2巻)で完結となり、全20話にもかかわらず濃い構成となっています。

 

キャッチコピーは「精神破壊(メンチサイド)ホラー」。

 

過疎地に住む人々の心の闇を描いた作品になります。

 

ミスミソウのあらすじを簡単に!

父親の転勤によって、東京から大津馬中学校に転校してきた野咲春花は、クラスメイトから想像を絶するイジメに遭っていた。

 

春花は大好きな家族を守るため、自身がいじめに遭っていることは決して口にせず、残り2ヶ月の卒業式まで耐えることを決心する。

 

だが、クラスメイトからの執拗な攻撃は、ついに春花の家族までをも巻き込んでしまう・・・。

 

そして春花の唯一の理解者であるクラスメイトの相場と2人で外出した際、イジメっ子たちが春花の自宅に乗り込み、家を全焼させてしまうという事件が起こる。

 

愛する父と母を亡くし、大好きな妹のしょーちゃんを植物人間にされた春花。

 

これをきっかけに、大津馬村の惨劇とクラスメイトに対する春花の復讐が加速するーー。


ミスミソウ全巻全話のダウンロード方法!

 

マンガコミックをスマホやタブレットなどで購入するのに、多くの人が利用している場所は「まんが王国」や「booklive!」などの電子書籍サービスになります。

 

私もこれらのサイトで購入したことがあるのですが、今回は全く異なる方法になります。

 

大手コミックサイトじゃないなら、どんなサービスなんだろう?と思われているかもしれませんが、インターネットを利用しているあなたなら、一度は見たことのあるサービスだと思います。

 

そのサービスとは、「musik.jp」と「U-NEXT」を活用する方法になります!

 

musik.jpとU-NEXTでコミックがお得に読める!

Music.jpとU-NEXTのイメージはそれぞれ、音楽配信とドラマや映画などの動画配信サービスという印象が強いと思います。

 

実際、それだけで圧倒的なシェアを誇っていますし、多くの人が音楽や動画目当てでmusik.jpとU-NEXTを利用しています。

 

ですが、この2つのサービスはコミックスも扱っており、初回登録で豊富にもらえるポイントがありますので、このポイントを利用して「ミスミソウ」を実質無料で読むことができます。

Music.jp

 

musik.jp

画像引用元:https://www.fujimarukun.co.jp/sound

Music.jpを知らないという人はまずいないと思います。

 

音楽配信サービスで多くの人が愛用していますよね。

 

ですが、musik.jpは音楽配信だけでなく、コミックスも豊富に取り揃えてあるのです!

 

Music.jpはスマホ専用のサイトになるのですが、今なら月額500円の登録で1640円分のポイントがもらえてしまうというお得なキャンペーンが期間限定で行われています!

 

500円が1640円に変わるなら、いくらでもしたいですよね(笑)

 

ミスミソウはmusik.jpでは1巻あたり【648円】となりますので、1640円分のポイントを利用することで2冊購入することができます!

 

残ったポイントはほかの気になっている作品に利用すると良いですね。

 

ですが、全3巻のうち2冊しか読めないと困ると思います。

 

でも、ラスト1冊も完全無料で読む方法もご紹介していますので安心してくださいね!

 

携帯にdocomo,au,softbankの3大キャリアを利用している方は、携帯料金と一緒に支払うことができますので、あまり負担に感じないのではないでしょうか?

 

Music.jpを利用したことがないという方は、この機会の利用をおススメしますよ!

 

※musik.jpはスマホからの登録に限ります。

>>今なら1640ポイントがもらえる!漫画も人気なmusic.jp

U-NEXT

UNEXT

画像引用元:http://setsuyaku-hukugyou.net/3925/

次にご紹介するサービスは、U-NEXTになります。

 

U-NEXTは動画サービスとしての印象が強いと思いますが、コミックスの品ぞろえも豊富になっているのです!

 

U-NEXTでは現在、初回登録の方に限り31日間無料キャンペーンを実施していますが、さらに600円分のポイントが無料でもらえることをご存知ですか?

 

そう、この600円分のポイントは誰でももらえてしまうのですが、このポイントは動画だけでなく、コミックスや雑誌など動画以外のサービスにも利用できてしまうのです!

 

U-NEXTではミスミソウは1巻あたり【600円】で読むことができますので、このポイントを活用することで、完全無料で読むことができます!

 

これでMusic.jpで2冊、U-NEXTで1冊、ミスミソウの全3巻を読むことができます!!

 

ミスミソウを読み終わったあとは、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用してドラマや映画を視聴するのも良いですね♪

 

期間内に退会をすれば、お金は一切かかりませんので、コミックも動画も確実に無料で楽しむことができます。

 

U-NEXTで漫画を読んだことがないという方は、この機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

 

>>U-NEXTで漫画を無料で読むならこちら

ミスミソウのみんなの感想

絵柄から伝わる迫力は言葉で表せるものではありません!
冒頭からのストーリー構成もしっかりしていて、物語のテンポもよく、スラスラと読む進めることができます。
ただの鬱漫画やグロい系の漫画として楽しむだけでなく、読者への問いかけを考えてみると面白いと思います。

 

誰も救われない作品と聞いていましたが、あまりに救われない展開に鳥肌が立ちました。
まともそうに見えていた人が、実はまともでなかったり、またその逆だったりすることが読み進めていて驚かされました。

 

主人公の春花に感情移入できたりなど、キャラクターが掘り下げられていくので、一気に読み進められる不思議な魔力があります。
グロくて有名なミスミソウかもしれませんが、グロが苦手な私でも抵抗なく楽しめましたので、おススメできる作品です☆

 

押切蓮介さんのほかの作品を読んだ際に、ミスミソウも気になって購入しました!
ところどころ考え抜かれている描写が多々あり、正直目を覆いたくなるような痛々しいシーもありましたが、その分、各キャラクターたちの心情が伝わりやすかったです。

この作品に出会えたことで、改めて人の心の弱さや醜さ、残酷さや優しさなどを感じとることができました。
まだミスミソウを知らないという方は、ぜひ最後まで読んでみてください!