CRISIS

出典:http://fujimotoizumi.net/crisis01-4/

さっそく第1話が放送されたCRISIS(クライシス)ですが、ファンの間ではあることが話題となっています。

それは第1話ラストシーンで小栗旬さん演じる稲見郎にナンパされた女性って誰だ?というものなのですが、今回はその女性について調べてみました!

ショートヘアで色気のあるとっても綺麗な女性ですので、この機会にチェックしちゃいましょう!





小栗旬の口説きに対するネット上の反応

 


 

やはりみんな気になってるんですね!

あまり見ない顔でしたので、私も誰なのか物凄く気になっていました。

CRISIS(クライシス)小栗旬が口説いたのは永池南津子!

タイトルにもう出ちゃってますね(笑
はい、小栗旬さんが口説いた女性は永池南津子さんです!

永池南津子さん、知っていましたか?
簡単にプロフィールを載せておきますね。

永池

出典:http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009013028_1.html

名前:永池 南津子(ながいけ なつこ)
生年月日:1985年8月3日
出身地:東京都国分寺市
血液型:B型
デビュー:2005年
職業:女優、モデル
大学:成城大学卒
趣味:読書(ファンタジー、ミステリー)、料理

2007年にはコカ・コーラなど大手のCMにも出演されています。

眼に力があって、美しいですよね。

マサフィーという天然水のCMにも出られており、「1分で涙を流せるか?」という企画がありましたので、貼っておきます。

声や人柄がわかりますよ!



こんな爽やかな女性を小栗旬さんが口説いちゃいました。

それではそのセリフをどうぞ。





小栗旬の口説いたセリフと場所はどこ?

まずはセリフから


彼氏にすっぽかされたの?

君の彼氏はまちがってるよ、君みたいな人との時間を無駄にするなんて。

君の彼氏は好きな人といる時間がどんなに大切なものかわかってないんだ。

だってそうだろ?

今夜の帰り道、君は流れ星に当たってしんでしまうかもしれないんだ。

そしたら、もう二度と会えない。


これに対して永池さんは

「そんなことあるわけないじゃない。」

冷静ですね…

初対面の女性に対してこのセリフは、正直イケメン俳優さん以外の方から言われると事案ですよね(笑

小栗旬さんだからこそ違和感なく感じられるセリフかもしれませんね!

それでは次に小栗旬さんが永池南津子さんを口説いていたバーですが、こちらになります。

【BRICK銀座店】

BRICK銀座店
出典:http://rikueri.hatenablog.jp/entry/2014/04/03/001424

 

新橋駅から徒歩3分というアクセスの良さ。

年中無休なのだとか。
昭和26年創業の老舗のクラシックバーとなっています!

 

そんなオシャレなバーも登場するCRISISですが、第1話を見逃した方はフジテレビオンデマンドで見逃し配信中です。

月額888円で対象作品が見放題となっています!

良かったらどうぞ♪

詳細を確認する↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」