ああ私の幽霊さま

出典:http://www.kandera.jp/sp/yurei/

 

2015年に放送された韓国ドラマの「ああ、私の幽霊さま」。

幽霊が見えるやナ・ボンソンとシェフカン・ソヌの愛の物語となっており、韓国では社会現象を巻き起こしたラブコメで、No1の人気を誇るといっても過言ではないドラマとなっています。

そんな「ああ、私の幽霊さま」ですが、ここ日本でも2017年4月の動画配信サービスで見放題ランキング1位を記録し、今もなお衰えを知りません。

そこで今回は、「ああ、私の幽霊さま」の作品情報をあわせながら、全話を無料で視聴する方法をご紹介します!

ブームに乗り遅れないように、しっかりチェックしていってくださいね。




「ああ、私の幽霊さま」の作品情報

▽あらすじ

生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばかり。

ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意。しかしひょんなことから、ちょっと“ワケあり”な幽霊のスネに取り憑かれてしまう!

奥手で地味なボンソンから、気が強く積極的なボンソンに変わった姿を見て、ソヌは少しずつ彼女のことが気になり始めるが…!?

引用:http://www.kandera.jp/sp/yurei/

▽キャスト
ナ・ボンソン
演:パク・ボヨン

カン・ソヌ
演:チョ・ジョンソク

チェ・ソンジェ
演:イム・ジュファン

シン・スネ
演:キム・スルギ

イ・ソヒョン
演:パク・チョンア

▽相関図

ああ私の幽霊さま相関図
出典:http://www.kandera.jp/sp/yurei/

 

写真を見るだけでパク・ボヨンさんの可愛さが伝わってきますね。

私も実際に視聴してみましたが、表情、仕草どれをとっても可愛くて、声もとっても愛らしいです。

韓国では可愛いタイプの女性よりも、どちらかというと大人っぽい女性の方が男性からの人気は高い傾向にあるようですが、このドラマがきっかけでパク・ボヨンさんのようなかわいいタイプの女性を好きになる男性も増えたようです。

言葉だけでは伝えられないので、実際に見てパク・ボヨンさんの愛らしさに癒されてください~♪





「ああ、私の幽霊さま」全話の無料視聴方法は?

現在「ああ、私の幽霊さま」はU-NEXTで絶賛配信中となっています。

U-NEXTとは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります!

現在31日間無料キャンペーン中となり、対象作品が見放題となっています。

ああ、私の幽霊さまもこの見放題作品の対象となっているため、全て無料で見れるというわけですね。

さらに今なら600円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、他の見放題に該当していない作品も見れてしまいます!

パソコン、テレビ、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で見ることができるため、移動中も視聴可能となっています。

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

もちろん無料期間中の登録解除でお金は一切かかりませんので、安心して利用することができます。

あえてデメリットをあげるとすれば、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないという点です。

ですが、仮に明日キャンペーンが終わってしまっても、今登録すれば31日間は無料で利用することができます

せっかくなのでこの機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!業界No1のU-NEXT