アライフ

出典:https://dramap.jp/2017-winter/alife-last/

木村拓哉さん主演の人気ドラマ、アライフの最終回が放送されました!

人の命とラブストーリーがテーマのドラマだけに色んな感情を私たち視聴者に与えてくれました。

 

そんなアライフですが、きちんと21時から見ることができましたか?
今週は春分の日も重なり3連休の間での放送となりましたので、外出していて観れなかったぁ( ;∀;)

などあると思います。

せっかく9話まで応援してきたのですから、一番のクライマックスがどうなるのか、沖田は深冬を助けることができるのか、仁大は!?など気になっちゃいますよね!

でも!

アライフ最終回である10話を簡単手軽に無料視聴できる方法があるんですよ!!

それではお伝えしていきますね♪


アライフ最終回10話を無料視聴する方法

VOD
VODというサービスをご存知ですか?

これは日本語でビデオ・オン・デマンドというのですが、私たち視聴者がドラマや映画などの映像コンテンツを自分のライフスタイルに合わせて見たい時に視聴することができるサービスになります。

毎月一定金額を支払って見放題で視聴できるのですが、

現在お試し登録キャンペーンが行われており、そのキャンペーン期間中にお試しで会員登録すれば、
動画を見るために必要なポイントが無料でもらえ、見逃したドラマも無料で視聴することができるんですよ!


お試し登録はU-NEXTで!

先程お伝えしたビデオ・オン・デマンドですが、サービスを提供しているテレビサイトは複数あります。

その中でもアライフを配信していて、無料視聴できるサービスを提供しているお勧めのテレビサイトをご紹介しますね♪

 

お勧めなビデオ・オン・デマンドはU-NEXTという動画配信サービスになります。

U-NEXTでは現在無料お試し登録キャンペーンが行われていますが、1ヶ月間と長いのが魅力です。

ドラマ1話の視聴で324P必要になるのですが、無料会員登録で600Pをもらうことができます!

最終回は15分拡大だからといってポイントが多く必要になるわけではないのでご安心下さい。

 

U-NEXTでは放送中のドラマだけではなく、放送終了後のドラマ、アニメ、映画なども視聴することができ、コンテンツも豊富なのが魅力です♪

この無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、今のうちに登録してしまってポイントをゲットしちゃいましょう~!!

登録はこちらからできます⇩

U-NEXT

アライフの動画をDailymotionやpandraで視聴できないって本当?

今回のアライフのような人気ドラマは見逃してしまうと、かなりの方がなんとかして見たい!!と思いますよね。

家事や作業などをしながら、寂しさ潰しで見ていたドラマであれば途中1話を見逃しても、来週からはもういっか(´・ω・)

ってなっちゃうこともあると思いますが、人気ドラマだとそうはいかないですよね。

 

そうなると動画サービスを探すわけですが、

○MioMio

○youtube

○Dailymotion

○pandra

おおよそこういった所に行きつくと思います。

ですが、このようなサイトのドラマ動画の視聴は著作権が関係していることから、違法行為となります。

数年前はこういったサイトでもドラマが視聴できていた現実もありましたが、現在では規制が強くなっていることもあり、アップロード後すぐに削除されています。

それでも偶然見れることも、もしかするとあるのかもしれませんが、こういった違法アップロードの動画ダウンロードはあなたのパソコンに不具合を起こしたりなど良いことは全くありません。

せっかく楽しみにしているドラマなのですから、違法視聴をして後々不安になるようなことはせずに安心して合法的に視聴したいですよね!

こういった理由からも、VODの無料お試しキャンペーンを活用するという方法がお勧めになるんですよ!

U-NEXT

U-NEXTは画面操作も親切でわかりやすく、シンプルなのもユーザーにとって優しいです。

こういったサービスを上手く活用しながらアライフ最終回を楽しんじゃいましょう!!