あなたのことはそれほど

出典:https://dorama9.com/2017/02/26/post-4464/

毎週火曜、夜10時スタートの波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」の第6話が放送されました。

前回も波瑠さんが良い味を出していましたね(笑

大人のいびつなラブストーリーということで、期待されている方も特に多いこの作品。

ですが仕事や家事などで忙しく、楽しみにしていた第6話を見逃してしまった(汗
という方もおられるのではないでしょうか?

ドラマは1度でも見逃してしまうとついていけなくなってしまうものですよね。

そこで今回は、「あなたのことはそれほど」第6話のあらすじとともに、無料視聴方法をご紹介します!


今すぐに「あなたのことはそれほど」第6話の動画を見たい方は、こちらからどうぞ!

auユーザーの方はこちら
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽初回30日間無料でお試し!
▽毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
▽パソコン、スマホ、タブレットで視聴可能!
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  
 

auユーザー以外の方はこちらから
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT
 


※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽DVD発売前の最新映画が楽しめる!
▽見逃し配信のコンテンツはトップクラス!
▽アニメ、バラエティが見放題!
▽70誌以上の雑誌が読み放題!
▽最大4台の機器で同時再生可能!
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT

「あなたのことはそれほど」第6話のあらすじは?

美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。

まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。

美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた。

そんな中、涼太は“二人で楽しく暮らすため”と、美都に窮屈なルールを押し付け、息苦しい日々が続いていた。

涼太の逸脱した行動の連続から、とうとう口論になってしまった美都と涼太。笑みを称えながら挑発してくる涼太に息が詰まった美都は…。

引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/


「あなたのことはそれほど」ネット上の感想は?


あなたのことはそれほど、さらに面白くなってきましたね!

コメントを見ていると2回見たという人もいました。

やはり1度見るだけではあのシーンはどういった意味だったんだろうとか、2回見たら物語を左右する微妙な変化に気づいた!などあるようです。

今回こちらでご紹介するサービスでは気になるドラマを何度でも繰り返し視聴することができますので、そういった人こそしっかりチェックしていって下さいね。


「あなたのことはそれほど」第6話の無料視聴方法!

あなたのことはそれほど、ラストに向けて益々面白くなっていくこと間違いなしです。

ですが、仕事や家事などに追われてしまって、どうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんです!

そのサービスは2つあるのですが、まずはauユーザーの方!

ラッキーですね♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!
(au以外の人はスクロールして2つめへどうぞ)

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用でき、さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえるんです!

登録自体は3分で終わり、決済方法もキャリア決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

もちろん自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
 

 

2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります!

視聴可能なデバイスとしては、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

 

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっており、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

私の叔父でも使いこなせていますので、簡単です♪

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができます。

この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT