ぼくは麻里のなか
 

押見修造さんの作品で、漫画アクションで連載されていた「ぼくは麻里のなか」ですが、6月6日(火)よりフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

 

押見修造さんといえば、惡の華が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

 

メインの登場人物はみんな変態だったりと面白いキャラクターが多いですが、内容は哲学的で惡の華も楽しめる作品でした。

 

そんな押見さんの作品である「ぼくは麻里のなか」ですが、2012年から2016年まで連載されており、全9巻の漫画が発売されています。

 

その原作漫画が今回フジテレビオンデマンドでドラマ化して再度配信されているわけですが、どんな世界観を見せてくれるのか楽しみですね。

 

そこで今回は「ぼくは麻里のなか」のストーリーやFODで無料で視聴する方法、さらには原作も読みたいと思いますので、漫画もお得に楽しめる方法をご紹介していきますね!

 


ぼくは麻里のなかってどんな内容?

出典:https://twitter.com/hashtag/%E3%81%BC%E3%81%8F%E9%BA%BB%E7%90%86


2012年。上京後、友人作りに失敗したことが原因でまともに大学にも行けず、部屋に引きこもりがちな青年・小森功。唯一の楽しみは行きつけのコンビニで見かける、とある女子高生を尾行すること。だがある日、いつものように彼女の後をつけていると異変が起こる。女子高生は足を止め、後ろを振り返り、功の方を見た。その時少女は、わずかに微笑んでいた。功の意識はそこで途切れた。

翌朝、気付くと功は見知らぬ部屋にいた。そして鏡に映っていたのは1人の女の子、彼がひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生・吉崎麻理だった。突然の出来事に困惑しながら「麻理」の姿のまま女子高生として過ごす功だったが、やがて彼は「本物の麻理はどこへ行ってしまったのか?」と気付く。

そんなある日、「麻理」のクラスメイト・柿口依が、「麻理」が外見は同じだが中身が別人となっていることに気が付く。

功は、依や「もう一人の功」の協力を得ながら、元に戻る方法を模索していく。そして、幼少期の麻理と彼女の母親との間の過去や、それが原因で今回の事件が発生したこと、また、麻理の中にいる功は、麻理が現実から逃避するために、「もう一人の功」をもとにして創られた麻理の別人格であることを突き止める。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ぼくは麻里のなか


ぼくは麻里のなか 漫画をお得に読む方法

ぼくは麻里のなかは全9巻の漫画となっており、すでに完結しています。

男の子が女の子に入れ替わるという漫画ですので、気になりますよね。

ちなみに1話からさっそく入れ替わっています(笑

読むと止まらないぼくは麻里のなかですが、今回漫画をお得に読める方法がありましたので、ご紹介しますね!

まんが王国で読む!

まんが王国は2006年より配信がスタートしたスマホ向けの老舗コミックサイトになります。※スマホ、タブレット専用のためPCでは見れません。

 

利用したことはなくても、名前を知っているという人はおられるのではないでしょうか?

 

まんが王国は試し読みができ、まんが王国でしか配信されていない作品があったりと、とにかく漫画好きにはたまらないサービスを展開してくれています。

 

支払い方法はクレジットカード以外にもキャリア決済(携帯電話料金との一括支払い)に対応していますので、手間がかかりません。

 

1700作品以上が楽しめますし、購入する前にたっぷり試し読みができるので、ほかにはないサービスですね。

 

そんなまんが王国が今ならクレジットカード決済での新規会員登録で、今すぐに使える50%バッククーポンをプレゼントしてくれるのです!

 

つまりぼく麻里の1巻は500ポイント(500円)となっていますので、半額の250円で読むことができるわけですね!

 

普通に買うと500円もかかってしまうことを考えるとかなりお得です。

 

まんが好きな人にはまんが王国は天国のようなサービスですよ!

 

詳細を確認してみる↓
まんが王国でぼくは麻里のなかを読む

 

ebook japanで読む!

次にご紹介するサービスは、筆者イチオシのebook japanです。

 

ebook japanは2000年に創業した老舗の電子書籍サービスであり、最大級の品ぞろえを武器にますます利用者を増やしているサービスになります。

 

そんなebook japanが最近になって新規購入者限定でポイントを50%も還元してくれるサービスを始めました!

 

内容としては漫画の購入金額が1001円以上の場合は購入金額の50%をポイントで還元してもらえ、1円~1000円の場合でも、500ポイントがプレゼントしてもらえるというものです。

 

つまり、ぼくは麻里のなかを1巻読んでみよう!と思って購入した場合、ぼく麻里の1巻は500円で購入できますので、その後にもらえる500ポイントで相殺できるわけですね!

 

また、まとめ買いなどイッキに購入する場合は、店頭で購入するよりも半額の支払いで全巻楽しむことができますので、かなり財布に優しい仕組みとなっています。

 

これは何もぼくは麻里のなかに限った話ではなく、ebook japanにある漫画や雑誌であればどの作品にも言えることなのでかなりお得です!

 

ebook japanが気になる方は試されてみてはいかがでしょうか?

 

詳細を確認してみる↓
マンガを電子書籍で読むならebook japan!


ぼくは麻里のなか ドラマの無料視聴方法

ぼくは麻里のなかはフジテレビオンデマンドでのみ絶賛配信中となっています!

 

6月6日(火)0時より隔週での配信で、全8話となっています。

 

主題歌は人気バンドのShiggy Jr.「僕は雨のなか」で、エンディング曲もShiggy Jr.の担当となっており、オープニングテーマは、川谷絵音さんのロックバンドであるindigo la Endの「鐘泣く命」となっています。

 

そんなぼく麻里が見れるフジテレビオンデマンドですが、31日間無料キャンペーン中なので、期間中はぼく麻里を全て無料で見れてしまいます!

 

もちろん無料期間中の登録解除でお金は発生しませんので、安心して利用することができます。

 

雑誌も70誌以上が読み放題となり、最新ドラマやバラエティはアカウントをもっているだけで最大7日間無料となっていますので、仮に無料期間中に登録解除した場合も、ドラマの見逃し配信を無期限で無料で楽しむことができます。

 

引き続き利用したい場合は月額888円(税抜)で利用でき、一日換算で29.6円となります。

 

これほどメリットの多いフジテレビオンデマンドですが、あえてデメリットをあげるとすれば、無料キャンペーンがいつ終わってしまうかわからないという点です。

 

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録しておけば31日間は無料で利用することができ、ぼく麻里も楽しめてしまいます。

 

登録は3分でできますので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

 

ぼくは麻里のなかを無料で視聴する↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド