木村文乃

出典:https://dorama9.com/2017/03/21/post-5661/

ドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話がさっそく放送されましたが、女優さんの衣装はいつも話題になりますよね♪

主演をつとめる亀梨さんの恋人役である木村文乃さんですが、その衣装が注目を集めています!

私も木村文乃さんが身に着けていたブレスレットなど可愛い衣装が気になって調べてみましたので、同じく目に留った方は購入方法も明記していますので、参考にどうぞ♪


木村文乃の衣装(ブレスレット、トップス)のブランドは?

 

話題となっているのは、この写真のブレスレットトップスになります。

調べてみたところ、ブレスレットのブランドは、

MAISON BOINET(メゾンボワネ)というフランスの老舗ブランドで、カラーは4色というラインナップになっています。

木村文乃さんが着用しているのはGABARDINEという色でしょうか。

メゾンボワネのブランドはドラマなどでよく使用されるようです。
篠原涼子さん主演のドラマ「オトナ女子」でも愛用されていました。

ベルトタイプのブレスレット、とってもオシャレです!
こういうアイテムを1つもっているとちょっと違った雰囲気を醸し出せて良いですよね♪

お値段など、詳細はこちらからどうぞ↓

 

次にトップスですが、上の画像のように木村文乃さんは白を着用されていますね。

これでもかというほどシンプルな作りになっており、首元から肩のラインにかけて清潔感のある大人なデザインになっています。

ウエスト部分をリボンで結ぶというアクセントあるトップスで、可愛いですよね♪

気になるブランド名はROPE’(ロペ)です。

もっと全体を見たい!という方は楽天で販売しています↓

おわりに

今回は「ボク、運命の人です。」第1話で木村文乃さんが着用されていた衣装についてご紹介しました!

いかがでしたか?
好きな女優さんが身に着けるものって気になりますよね。

今後も随時情報を更新していきます!