小さな巨人1
4月16日(日)21時よりドラマ「小さな巨人」がスタートしました!

主演が長谷川博己さん、共演者に岡田将生さん、そしてあの半沢直樹を担当した八津弘幸さんが脚本協力に携わったとあり話題となっています。

刑事ドラマですが、難しい謎解きが中心となるのではなく、人間同士の確執や対立などがメインとなるお話で、楽しみにしていた方も多かったと思います。

半沢直樹も確執がテーマでしたね。

そんな注目度今季No1のドラマ「小さな巨人」ですが、肝心の第1話を見逃してしまった…

という方もおられるのではないでしょうか?

ドラマは初回を見逃してしまうと人物像などもわからなくなってしまって、ついていけなくなってしまいますよね。

そこで今回は、「小さな巨人」の第1話あらすじと、見逃した人のために無料視聴できる方法をご紹介します!




「小さな巨人」第1話あらすじ

小さな巨人1

出典:http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/10/48504.html


以下公式サイトより

警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食していると、どこで聞きつけたのか現捜査一課長・小野田(香川照之)が現れる。三笠と小野田は優秀な部下の香坂を評価しているという共通点はあるが、互いの捜査理論の違いから腹の底ではいがみあっている。

会食を終えた香坂は、料亭の前で中小企業の社長・中田隆一の飲酒運転を疑い取り調べた際、偶然、隆一の車を傷付けてしまう。すると翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクの見出しに“飲酒状態の刑事、車を破損”と記事が掲載されていた。香坂は警察官による不正を調査する監察官・柳沢(手塚とおる)に呼び出され、宴席の直後に取り調べをしたのではないかと問いただされる。黙秘を続けるが、上司にあたる小野田が呼び出され、日本酒を飲んだことを打ち明けられ、警察の名誉を傷付けたとして所轄への異動を命じられてしまう。

香坂が所轄にやってくると、日本経済のトップに立つIT企業ゴーンバンク社の社長・中田和正(桂文枝)が誘拐される事件が発生する。誘拐犯は身代金を要求している。

捜査一課の時と同様に捜査をしようとする香坂であったが、これまで部下であった警視庁捜査一課長付運転担当・山田(岡田将生)に「所轄は後方支援。現場は本庁に任せてください」と釘を刺される。香坂のもとに残されたのは、問題だらけの所轄刑事のみ。彼は窮地を脱し、捜査一課に返り咲くことはできるのか!?

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/

 

第1話から急展開となっています(笑

駆け引きや出世争いといった人間関係ドロドロの物語ですね。
長谷川博己さん演じる香坂がこの先どのように返り咲いていくのか注目です!





「小さな巨人」のネット上の評判は?

 


やはり岡田将生さんが人気です!
見ているだけで癒されますもんね♪

原作なしの完全オリジナルストーリーの小さな巨人。
長谷川博己さんと岡田将生さんのやり取りも楽しみですね!






「小さな巨人」第1話を無料視聴する方法

小さな巨人、これからますます面白くなっていくと思います。

ですが仕事や家事などに時間を追われてしまって、どうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんです!

Dailymotionやyoutubeなどにアップされている違法動画ではなく、正当な方法での視聴となりますので安心して楽しむことができます。

過去のドラマや仮にこれから何かの都合で1話、2話と見れなかったとしても、このサイトに登録しておくだけで見逃し配信を取りこぼしなく視聴することができるので、とっても便利です♪

そのサービスはU-NEXTという動画配信サービスの活用になります。

視聴可能なデバイスとして、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、現在31日間無料トライアル期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいますね(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日に換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

U-NEXTは配信数12万本以上と業界ではトップの配信数を誇り、私も実際に登録してみましたが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっていますので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいのが魅力となっています♪

無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができます。

このキャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、無料トライアル実施中である今がチャンスです!

まずはお試しで登録されてみてはいかがでしょうか?

今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを見るならU-NEXT