クライシス

出典:http://zenmai-tokyo.com/2017/03/12/crisis/

主演の小栗旬さんと西島秀俊さんが織りなす刑事ドラマである『CRISIS(クライシス)』が4月11日より放送が開始されました!

ハードボイルドな刑事ドラマということで話題になっています。

そんなCRISISですが、仕事などで肝心の第1話を見逃してしまった、放送時間を失念してしまっていた(汗

ということもあるのではないでしょうか。

そこで今回はCRISIS第1話のあらすじと見逃した人のために無料視聴できる方法をご紹介します!


CRISIS(クライシス)第1話のあらすじ

以下公式サイトより

正体不明のテロリストが国家に牙をむく!

ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!

公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

 

元自衛隊員の稲見朗(小栗 旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。

常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

 

ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。

現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。

犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。

 

鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。

親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。

 

タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。

さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いて――。

 

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/01.html

 

刑事ドラマだけあって、第1話から過激な内容となっていますね。

小栗旬さんの役柄は破天荒で、西島秀俊さんは冷静という対極な役柄となっています。

小栗旬さんのアクションシーンにも注目です!


CRISISのネット上での評判は?

 


CRISIS人気ですね~(笑
やはり小栗旬さんと西島さんの影響力が強いんでしょうね。

まだ1話がスタートしたばかりでこれからなので、楽しみが増えますね!

ドラマCRISISの第1話見逃し配信を無料視聴する方法

仕事や家事などで時間に追われてしまって、どうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんです!

Dailymotionやyoutubeなどにアップされている違法動画ではなく、正当な方法での視聴となりますので安心して楽しむことができます。

過去のドラマや仮にこれから何かの都合で2話、3話と見れなかったとしても、このサイトに登録しておくだけで見逃し配信を取りこぼしなく視聴することができるので、とっても便利です♪

 

そのサービスはU-NEXTという動画配信サービスの活用になります。

視聴可能なデバイスとして、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、こちらも31日間無料トライアル期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいますね(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日に換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

月額料金が少し割高な分、U-NEXTは配信数12万本以上と業界ではトップの配信数を誇り、私も実際に登録してみましたが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっていますので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいのが魅力となっています♪

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができます。

まずはお試しで登録されてみてはいかがでしょうか?

U-NEXT公式サイト



お試し期間があるので、無料で活用できるものはどんどん試してCRISISを楽しんじゃいましょう!