クライシス
 

毎週火曜、夜9時よりスタートの小栗旬さん主演のドラマCRISIS(クライシス)最終回(第10話)が放送されました。

主演の小栗旬さんと西島秀俊さん、そして田中哲司さんや石田ゆり子さんが見られるハードボイルドな刑事ドラマとして人気を集めていましたが、ついにラストを迎えました。

1話完結ですので見やすかったですよね。

そんな「CRISIS/クライシス」ですが、何かの都合で見逃してしまっていた…ということもあるのではないでしょうか?

最終回を見れなかったら、何のためにこれまで見てきたのかわけわかんなくなっちゃいます。

早くクライシスの最終回が見たいですよね♪

そこで今回は「CRISIS/クライシス」最終回(第10話)を見逃してしまった人のために、あらすじもあわせながら、無料視聴方法をご紹介します!






CRISIS/クライシス 最終回(第10話)のあらすじ

クライシス

出典:http://sunnystation.info/archives/25049

 

稲見(小栗 旬)の自衛隊時代の同期で、特殊部隊員の結城(金子ノブアキ)が隊を抜け出し、テロを企てていることが判明。鍛治(長塚京三)は結城の射殺を辞さないで任務にあたるように命じるが、稲見はかつての仲間に銃口を向けることをためらう。そんな稲見の気持ちをよそに、結城は特捜班のオフィスに侵入し、大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手。さらに、パイプ爆弾を使って、駆けつけた特捜班のメンバーもろともオフィスごと吹き飛ばし、宣戦布告。怒りに震える稲見は、結城と戦うことを決意する。

やがて、大山が仕掛けたワナから結城の居場所を突き止めた特捜班。現地へ向かった稲見は自らの命と引き換えに結城を制止しようとするが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられる。

特捜班のオフィスでは、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけていた。テロの動機解明につながるかもしれない――誰もがそう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜 雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んでくる。早速、稲見は田丸と現場へ急行するが、現場の状況にはある違和感が。

そして2人が結城の真の狙いに気付いた直後、特捜班は鍛治から直々に呼び出され、「新しい任務がある」と告げられて…。

はたして、結城のテロ計画の裏に隠された真実とは!? 「この国の、未来のために」。規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとは――!?
引用:https://www.ktv.jp/crisis/story/09.html






CRISIS/クライシス みんなの感想は?






CRISIS/クライシス 最終回(第10話)の無料視聴方法!

CRISISの最終回、見たかった人も多かったと思います。

ですが時間に追われてどうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんですよ!

そのサービスはauビデオパスU-NEXTの2つなのですが、1つずつご紹介していきますね。


●auビデオパス

auユーザーの方はラッキーです♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!
(au以外の人はスクロールして2つめへどうぞ)

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用でき、さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえます!

登録自体は3分で終わり、決済方法もauかんたん決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

もちろん自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス

●U-NEXT

2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります。

パソコン、テレビ、スマホ、タブレットなどネット環境さえあれば視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン中です!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題となり、1日あたりに換算すると66.3円になります。

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルなので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりません

このようにメリットが多いわけですが、あえてデメリットをあげると、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないというところでしょうか。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば31日間は無料で利用することができます。

キャンペーン中の今のうちに無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT