クライシス

出典:http://sunnystation.info/archives/25049

毎週火曜、夜9時よりスタートの小栗旬さん主演のドラマCRISIS(クライシス)の第7話が放送されました。

主演の小栗旬さんと西島秀俊さん、そして田中哲司さんや石田ゆり子さんが見られるハードボイルドな刑事ドラマとして、人気を集めています!

1話完結ですので見やすいですよね。

そんな「CRISIS/クライシス」ですが、何かの都合で見逃してしまっていた…
ということもあるのではないでしょうか?

ドラマは1度でも見逃してしまうと、ついていけなくなってしまうものですよね。

そこで今回は「CRISIS/クライシス」第7話を見逃してしまった人のために、あらすじもあわせながら、無料視聴方法をご紹介します!


今すぐに「CRISIS」第7話の動画を見たい方は、こちらからどうぞ!

auユーザーの方はこちら
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽初回30日間無料でお試し!
▽毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
▽パソコン、スマホ、タブレットで視聴可能!
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス
 

auユーザー以外の方はこちらから
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT
 


※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽DVD発売前の最新映画が楽しめる!
▽見逃し配信のコンテンツはトップクラス!
▽アニメ、バラエティが見放題!
▽70誌以上の雑誌が読み放題!
▽最大4台の機器で同時再生可能!
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT

「CRISIS」第7話のあらすじは?

テロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし、平成維新軍の標的は不明で、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない。

そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分が仲間の一人に教えた言葉だと指摘。“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないが、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言う。

大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫くが、大山が“岡田”を名乗っていたかつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始める。

そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明するも、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割らない。さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進まない。このままでは予告通りテロが起きてしまう――。一度は諦めかけそうになるも、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かった大山は…!?

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/07.html


「CRISIS」ネット上の感想は?


CRISIS、やはり人気が高いですね。

視聴率も初回13.9%、第2話11.2%、第3話12.0%、第4話8.4%、第5話10.3%、第6話10.2%と安定しています!

回を増すごとに面白さも増してきており、2回見たという人もいました。

やはり1度見るだけではあのシーンはどういった意味だったんだろうとか、2回見たら物語を左右する微妙な変化に気づいた!などあるようです。

今回こちらでご紹介するサービスでは気になるドラマを何度でも繰り返し視聴することができますので、そういった人こそしっかりチェックしていって下さいね。


「CRISIS」第7話の無料視聴方法!

CRISISもラストに向けて益々面白くなっていくこと間違いなしです。

ですが、仕事や家事などに追われてしまって、どうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんです!

そのサービスは2つあるのですが、まずはauユーザーの方!

ラッキーですね♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!
(au以外の人はスクロールして2つめへどうぞ)

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用ができるんです!

さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、CRISISの1話を見るだけなら400円で見れますので無料となり、お釣りがきてしまいます。

登録自体は3分で終わり、決済方法もキャリア決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

勿論自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス  
 

2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります!

視聴可能なデバイスとしては、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑


もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

 

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっており、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

私の叔父でも使いこなせていますので、簡単です♪

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができますが、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません

メリットしかありませんので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT