母になる

出典:http://www.ntv.co.jp/haha/

毎週水曜22時よりスタートの沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」の第7話が5月24日に放送されました!

6話では門倉麻子の過去のエピソードが語られており、最終的には柏崎オートで働くことになりました。

この結衣の判断については視聴者の中でも意見が分かれているそうですね。

7話は結衣と門倉のバトル勃発ですので展開が気になります。

でも、注目の第7話を何かの都合で見逃してしまった…
ということもあるのではないでしょうか?

そこで今回は「母になる」第7話のあらすじとともに、見逃した人のために無料視聴方法をご紹介します!


今すぐに「母になる」第7話の動画を見たい方は、こちらからどうぞ!

auユーザーの方はこちら
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽初回30日間無料でお試し!
▽毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
▽パソコン、スマホ、タブレットで視聴可能!
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス
 

auユーザー以外の方はこちらから
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!  


※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽今なら2週間無料キャンペーン実施中!
▽人気映画、テレビが今すぐ見放題!
▽パソコン、テレビ、スマホでいつでもどこでも視聴可能!
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!

「母になる」第7話のあらすじは?

麻子(小池栄子)と話し合うため、一緒に食事をする場を設けた結衣(沢尻エリカ)。 同じ母親としてわかりあいたいという結衣を木野(中島裕翔)は心配するが、陽一(藤木直人)と広(道枝駿佑)を釣りに送り出した後、麻子を家に迎える。

麻子は、里恵(風吹ジュン)から結衣達が今までどれだけ苦労をしたかを聞かされ、低姿勢で謝罪する。結衣も麻子の身に起こったことを考えると責める気持ちはないと、謝罪をうけいれる。しかしその場がうまくおさまるかと思ったその時、無意識に発した結衣の一言で、麻子の態度は豹変し、壮絶な戦いへ。一方、二人の間に立ち会っていた莉沙子(板谷由夏)も、悩みを抱えていた。

西原教授(浅野和之)から、自分が母の代わりをやるので母親業をやめていいと宣言されたのだ。思う存分仕事をしていいと言われ戸惑う莉沙子だったが…。
そんな中、広達と一緒に釣りに行った木野は、柏崎オートで意外な人物と運命的に再会する。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

「母になる」ネット上の感想は?


物語も進んできましたので、考えさせられる展開が多くなっていますね。

視聴率も初回10.6%、第2話10.7%、第3話9.3%、第4話7.9%、第5話8.3%と比較的安定しており濃い視聴者が多い印象を受けます。

回を増すごとに注目度も増してきており、コメントを見ていると2回見たという人もいました。

やはり1度見るだけではあのシーンはどういった意味だったんだろうとか、2回見たら物語を左右する微妙な変化に気づいた!などあるようです。

今回こちらでご紹介するサービスでは気になるドラマを何度でも繰り返し視聴することができますので、そういった人こそしっかりチェックしていって下さいね。

「母になる」第7話の無料視聴方法!

これから門倉が柏崎オートで働くことになったので、この先どうなっていくのか楽しみですね。

ですが仕事や家事などで時間に追われてしまって、どうしても見れなかった人もいるのではないでしょうか?

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんですよ!

Dailymotionやyoutubeなどの動画共有サイトに無断でアップされている違法動画ではなく、正当な方法での視聴となりますので安心して楽しむことができます。

過去のドラマや仮にこれから何かの都合で1話、2話と見逃してしまったとしても、このサイトに登録しておくだけで見逃し配信を取りこぼしなく視聴することができるので、とっても便利です♪

そのサービスは2つあるのですが、

1つ目は携帯がauの方!(キャリアがau以外の方はスクロールして2つ目へどうぞ)

ラッキーですね♪

携帯にauを使用されている方は、auビデオパスという月額562円で映画やドラマ、さらにはアニメまで好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスを利用することができます。

1日換算すると18.7円という、うまい棒2本にも満たない金額なのは有難いですね(笑

さらに嬉しいことに、現在30日間無料キャンペーンを行っており、1ヶ月間無料でお試しができてしまうのです!

視聴可能なデバイスとしては、

スマホ、タブレット、パソコンなどインターネット環境があれば、いつでもどこでもHDで楽しめます。

決済方法はauかんたん決済で、携帯料金と同じ明細で支払い可能です。

無料期間中の登録解除で料金は発生しませんので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
 

2つ目の方法は、Huluという動画配信サービスの活用です!

Hulu は配信本数1万本以上、映画は洋画から邦画まで見放題で、国内ドラマは勿論、韓国ドラマやアニメなども豊富なラインナップとなっており充実しています。

月額933円で全ての作品が見放題となり、1日あたり31.1円のリーズナブルさとなりますが、初めてだと戸惑ってしまう方もおられると思います。

そんな方のためにHuluでも無料トライアル期間が設けられており、2週間無料という嬉しいキャンペーンが行われています!

無料でいつでもどこでも視聴可能なんて素晴らしいサービスですよね♪

 

視聴可能なデバイスとして、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクレコーダー、セットトップボックス、ゲーム機、スマホ、タブレット、デジタル音楽プレーヤーと充実しています!

支払い方法も、

クレジットカード
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
iTunes Store(Apple TVから登録の場合のみ)
PayPal

と自宅にいならが済ませてしまえる手軽さが嬉しいです!

それでも自分にはちょっと合わないな、と感じたら無料期間中の登録解除で料金は一切発生しませんので、安心して利用することができます。

登録自体は3分ででき、小学生でもできる簡単さですので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!