昼顔
2017年6月10日より公開された映画「昼顔」が話題となっています。

それと同時に、ドラマも熱くなっていますね!

社会現象にもなった昼顔ドラマですが、3年前に放送されたとあって覚えている人も少ないと思います。

映画を見に行くなら事前にしっかり予習して当日を楽しみたいですし、初見の人でもこれだけ話題になっていると気になっちゃいますよね。

そこで今回は、昼顔のドラマを無料視聴できるサービスについてご紹介していきます!

動画サイトのように10話など一部消されてしまっていて困る!ということもありませんので、チェックしていってくださいね。


昼顔 ドラマと映画のあらすじ

昼顔

出典:http://youpouch.com/2017/01/26/411706/

▽ドラマ 昼顔のあらすじ

笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。

ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の女性誌編集長をしている夫の徹(木下ほうか)、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間にドライに不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も萩原智也(淵上泰史)という若い男と不倫をしていた利佳子は、スーパーの駐車場で車上荒らしに遭ってしまい、とっさに紗和を利用したのだ。利佳子にある弱みを握られていた紗和は、その要求を断ることができなかった。

警察で事情を聞かれた紗和は、利佳子とは友人で、仕事の後に知り合いの智也と一緒に彼女と会う約束をしていたと嘘をつく。そこに、車上荒らしをした高校生・木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斎藤工)と一緒にやってくる。北野の謝罪を受けた利佳子は、示談でいいと彼に告げ…。

その夜、紗和のもとに利佳子から電話が入る。昼間のトラブルを聞いた徹が、迷惑をかけてしまったことを紗和に謝りたいのだという。徹と話した後、紗和は、北野と示談の話し合いをすることになったからあなたも来てほしい、と利佳子から頼まれる。

数日後、紗和は、示談の話し合いをするために指定されたホテルを訪れる。やってきた北野は、事件を起こした生徒の家庭には事情があるため、自分が対応すると紗和たちに説明した。そんな北野に、親がこないのでは誠意が感じられないと言って示談書を突き返す利佳子。それでも北野が説得しようとすると、利佳子は、デートしてくれるなら考えてもいい、と言い出し…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hirugao/trailer/index01.html

▽映画 昼顔のあらすじ

お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざるを得なくなってしまった。そして、紗和は夫とも別れ一人になった。
あれから3年―

紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。

一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。
講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。
「神様は、私を試していたのでしょうか」

運命のいたずらか、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。清流ながれる蛍の住処が“約束の場所”。
そんな中、二人の前に現れたのは、北野の妻・乃里子だった……。

引用:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/hirugao-movie.html






映画 昼顔の紗和と北野

自転車練習 #昼顔 #平日午後の現場リポート #紗和と北野

大ヒット上映中!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –


新カット解禁✨ #昼顔 #紗和と北野

大ヒット上映中!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –


真剣な眼差し #昼顔 #平日午後の現場リポート

大ヒット上映中!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –


✨初日舞台挨拶決定🎬✨ 詳細は公式サイトにて‼ 皆様のご応募お待ちしております💋 http://hirugao.jp/ #昼顔 #昼顔初日舞台挨拶 #紗和と北野

大ヒット上映中!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –



これからご紹介するサービスでは、以下の昼顔を全て無料で見ることができます。

第1話:恋する妻たちの怖く痛く愛おしいラブストーリー
第2話:濡れたキス…妻たちの共謀
第3話:妻の失恋…本音語る七夕の夜
第4話:妻を強くする恋…覚悟のキス
第5話:悪女誕生 妻が一線を越えた日
第6話:秘密の恋がバレる時…夫の罠
第7話:恋の終わり…日常に戻る辛さ
第8話:妻の追及…修羅場がはじまる
第9話:確実に崩れゆく日常…夫の涙
第10話:妻の逃避…試される愛の強さ
最終話(11話):罪から始まった恋完結…妻が選ぶのは夫か恋人か

ほかの動画サイトなどで既に途中まで見たり、再放送のタイミングが合わなかった方は見たいお話から視聴してみてください!





昼顔 ドラマの全話視聴方法

昼顔の再放送もされていましたが、なかなかタイミングが合うことってありませんよね。

ドラマを見たくても見れなかった!

そんな方にはドラマ昼顔を第1話から最終回まで全てが無料で楽しめるフジテレビオンデマンドをご紹介します。

昼顔はフジテレビ系列で放送されていましたので、そのフジテレビが運営する動画配信サービスである、フジテレビオンデマンドで視聴することができます。

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中なので、見放題作品の対象である昼顔は全て無料で見れてしまいます!

こちらは初回登録が必要なのですが、もちろん無料期間中の登録解除でお金は発生しませんので、安心して利用できます!

フジテレビの公式サービスとなりますので、広告もCMもなくリラックスした状態で、あなたのタイミングで昼顔を楽しむことができます。

 

またフジテレビオンデマンドではファッション系雑誌やニュース雑誌、スポーツ雑誌、さらには漫画まで読み放題となっています。

そして嬉しいことに無料期間中に有料会員の登録解除をしたとしても、FODのアカウントは残るため、最新ドラマやバラエティを見逃してしまっても最大7日間は無料で見ることができます。※お金はかかりません。

これから始まるフジテレビ系の夏ドラマ(コードブルー3など)の見逃し配信もアカウントさえ残しておけば、最新話を見ることができます。

引き続き利用したい場合は月額888円(税抜)で利用でき(一日換算29.6円)、支払い方法もクレジットカードだけでなく、キャリア決済や楽天ポイントにも対応しているので誰でも利用できるのが嬉しいです♪

登録は3分でできますので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

昼顔を全話無料でイッキ見する↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」