昼顔

出典:https://ameblo.jp/andoureiko0910/entry-11945419911.html

 

上戸彩さん主演の不倫をテーマにしたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」ですが2017年6月10日公開の映画に向けて、復習しなおす人が多くなっています。

 

昼顔10話での紗和と北野の行方も気になりますし、ドキドキが鳴りやみません。

 

9話までイッキに見た人も多いのではないでしょうか?

 

pandoraでは9話までの動画はありますが、なぜか10話はないんですよね。

 

ですが続きが気になりすぎて、無い動画を探している時間がもったいないです!

 

そこで今回はドラマ「昼顔」の第10話だけでなく、第1話から最終回までを全て無料で視聴する方法をあらすじや感想とともにご紹介していきます!


昼顔 第10話のあらすじ

家を飛び出した紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)とともに湖畔の貸別荘に身を寄せる。そこは、北野が学生時代に滞在したことがある場所だった。

北野の妻・乃里子(伊藤歩)は、俊介(鈴木浩介)に電話し、こうなった原因は俊介にあるのだからふたりを探して引き離してほしい、と叫んだ。

ホステスとして働き始めた利佳子(吉瀬美智子)は、給料を前借してスマートフォンを購入し、真っ先にバルセロナに旅立った加藤(北村一輝)に連絡する。しかし加藤は電話に出なかった。出勤しようとした利佳子の前に現れた智也(淵上泰史)は、紗和がパートを無断欠勤していることを伝える。利佳子は紗和に連絡するが、紗和は電源を切っていた。

あくる朝、スマホの電源を入れた紗和のもとに見知らぬ番号から着信がある。利佳子だった。どうするつもりなのか、と利佳子から問われた紗和は、もう少しだけ夢を見させてほしい、と返す。利佳子は、そんな紗和に、気持ちだけで突っ走ってしまったら終わりは早い、と告げる。

一方、ショックで会社を休んでいた俊介のもとに美鈴(木南晴夏)が訪ねてくる。俊介のことが心配になって会社を抜け出してきたらしい。俊介は、そんな美鈴の優しさにすがり、彼女を抱きしめる。

昼顔2
出典:http://girlschannel.net/topics/203036/13/

北野とピクニックに出かけた紗和は、いままで言えなかった言葉を彼に伝える。しかし、紗和の薬指の指輪が目に入った北野は、それに応えることができず…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hirugao/trailer/index10.html


昼顔 第10話のみんなの感想



昼顔 第10話が見れるFODのサービス内容

昼顔は現在フジテレビオンデマンドで絶賛配信中となっています。

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中なので、見放題作品の対象である昼顔は全て無料で見れてしまいます。

 

もちろん無料期間中の登録解除でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます!

 

昼顔だけでなく雑誌も70誌以上が読み放題となり、最新ドラマやバラエティは最大7日間無料となっていますので、見逃してしまった場合もアカウントさえもっておけば、こちらで見ることができます。

 

引き続き利用したい場合は月額888円(税抜)で利用でき、一日換算で29.6円となります。

 

これほどメリットの多いフジテレビオンデマンドですが、あえてデメリットをあげるとすれば、無料キャンペーンがいつ終わってしまうかわからないという点です。

 

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録しておけば31日間は無料で利用することができ、昼顔もイッキに見れてしまいます。

 

支払い方法もキャリア決済対応なので登録は3分もかからずにできてしまいます。

 

フジテレビオンデマンドをこの機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

 

昼顔を全話無料でイッキ見する↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド