イタキス

出典:http://www.cinemart.co.jp/itakiss-tokyo2/

2014年11月にフジテレビ系列で放送されたドラマ「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」。

2013年の1期の続編となっており、琴子と直樹の結婚、そして看護学科への編入後が描かれています。

落ちこぼれの女子高生と頭脳明晰な美少年がおりなす胸キュンなラブコメになっているこの作品ですが、台湾や韓国でも人気を誇っており、かなりの人気作となっています。

ネットで検索していると「動画 日本」というキーワードがありましたので、日本のドラマがもう一度見たいという人が多いようです。

そこで今回は、「イタズラなkiss2 love in tokyo」の概要や、みんなの感想をあわせながら無料視聴方法をご紹介します!


今すぐに「イタズラなkiss2 love in tokyo」の動画を見たい方はこちらからどうぞ

日本のテレビドラマを見たい方はこちらから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽フジテレビオンデマンドでは今なら31日間無料キャンペーン実施中!
▽フジテレビ公式の動画配信サービスなので安心感あり。
▽過去のフジテレビの作品も一気見できるのでお得。
▽人気雑誌70誌以上が読み放題。
▽PC・スマホ・タブレットから利用可能
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

台湾のテレビドラマを見たい方はこちらから(日本版は映画のみ)
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT



※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽DVD発売前の最新映画が楽しめる!
▽見逃し配信のコンテンツはトップクラス!
▽アニメ、バラエティが見放題!
▽70誌以上の雑誌が読み放題!
▽最大4台の機器で同時再生可能!
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT

「イタズラなkiss2 love in tokyo」の作品概要

1990年代に別冊マーガレットで掲載され、96年に日本で、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが。2013年に東京を舞台に新しく生まれ変わった。

「イタキス」の魅力と言えば、ドジだけどポジティブで何事もあきらめないヒロインの琴子と、勉強、スポーツなんでもできる天才なのに、感情を表現することは苦手で、自ずと琴子に対して「ツンデレ」になってしまう直樹のキャラクターにあるが、二人を演じた未来穂香と古川雄輝の魅力がぴたりとハマり、放送が始まると日本のみならずアジアをはじめとした世界各国で大ヒット!

改めて“イキタス”という永遠の乙女のバイブルが世界中で愛されることを証明した。
そんな世界からも注目されるシーズン2はハネムーンから始まる。ただの同居から新婚生活へと変わっても相変わらずクールな直樹だが、少しずつ夫婦らしくなっていく二人。

やがて医師を目指す直樹に影響を受け、琴子も“看護師”への夢を決意する。二人の進路によって個性的な新メンバーが登場し、毎回ドタバタのイタキスワールドは健在どころかパワーアップしている。

ラブコメディだけでなく、家族になった二人を軸に描かれるところは、笑いあり涙ありのホームドラマとなっている。

引用:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4602/

「イタズラなkiss2 love in tokyo」みんなの感想は?

「イタズラなkiss2 love in tokyo」の無料視聴方法!

イタキスは日本版と台湾版が動画配信サービスで提供されています。

それではそれぞれを見れるサービスをご紹介しますね。

まずは日本版から!

現在日本版イタキスの「イタズラなkiss2 love in tokyo」はフジテレビオンデマンドで絶賛配信中となっています。

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中ですので、1話から最終回まで全て無料で見れてしまいます!

引き続き利用したい場合は888円(税抜)で継続可能であり、合わなかった場合は無料期間中の登録解除でお金はかかりません

私も実際に見たいドラマを見たあとに解約してみましたが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビオンデマンドに登録するために必要な支払い方法もクレジットカードだけでなく、Yahoo!ウォレット楽天ポイントも可能ですので嬉しいです。

ですが、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません

登録は3分もかからないほど簡単にできますので、この機会に無料でお試しされて見てはいかがでしょうか?

「イタズラなkiss2 love in tokyo」の全話無料視聴はこちら↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



 

次に台湾版イタキスである「イタズラなKiss 〜惡作劇之吻〜」の視聴方法をご紹介します!

こちらは現在U-NEXT で配信されています。


U-NEXT でも31日間無料キャンペーン中であり、600円分のポイントも一緒にもらえてしまいます。

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですが、1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額になります。

私も実際に見たいドラマを見たあとに解約してみましたが、お金は一切かかりませんでした。

 

U-NEXT は視聴可能なデバイスが豊富で、パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で見ることができます!

1期、2期ともに見放題サービスに該当しているため600円のポイントは他の見たい作品に使えるのが嬉しいですね。

そんなU-NEXTですが、この無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

「イタズラなKiss 〜惡作劇之吻〜」1期2期の無料視聴はこちら
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT