女囚セブン
毎週金曜、夜11時15分よりスタートの剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」の最終回である第8話が放送されました。

視聴率も初回7.5%、第2話5.3%、第3話4.1%、第4話5.1%、第5話4.9%、第6話6.2%、第7話5.1%と安定しています!

そんな剛力彩芽さん主演の人気ドラマ「女囚セブン」ですが、注目の最終回(8話)を見逃してしまっていた…という方もおられるのではないでしょうか?

最終回を見なかったのでは、何のために見てきたのかわからなくなってしまいます。

早く最終回を楽しみたいですよね♪

そこで今回は見逃した人のために、「女囚セブン」最終回(8話)のあらすじとともに、無料視聴方法をご紹介します!





女囚セブン 最終回(8話)のあらすじ

女囚セブン

出典:http://post.tv-asahi.co.jp/post-4049/


ついに脱獄に成功した琴音(剛力彩芽)、沙羅(トリンドル玲奈)、桜子(平岩紙)、千鶴香(橋本マナミ)、うめ(木野花)、そして奈津(安達祐実)。月に一度しか来ないリネン車に乗り込み、東京へと出発した6人は到着地点で待っていた司(山口紗弥加)と合流し、いよいよ迫る内藤(高嶋政伸)との最終決戦に備える。

その頃、6人の女囚の脱獄を許してしまった花園刑務所は大騒ぎ!

そして自身の立場にも危機が及びつつあることに気付いた内藤も、刑事たちに「迅速かつ秘密裡に事を片付けろ」と命令を。折しもこの日は自衛党総裁選の当日――総理大臣の椅子を手に入れることができるかが懸かった大切な日に邪魔が入ることを忌々しく思う内藤は「見つけた女囚たちは殺しても構わない」と冷酷な指示を出す。

全ての黒幕・内藤が日本のトップになるのを止めるべく、“とある奇策”を画策する女囚たち。「必ず無事で、また会おう」と約束し、方方へと散っていく。

そんな中、琴音は女将の一条(梶芽衣子)が独自に集めてくれていた、琴音の冤罪と内藤の不正の証拠を手に入れるためにある場所を目指していた。しかしひと足先にブツは奪われてしまい、切り札を無くした琴音たちは窮地に追い込まれ…。

しかし止まるわけには行かない。覚悟を決めた琴音は、仲間たちの自己犠牲に背中を押され、ついに総裁選の投開票が行われている自衛党の党本部へ。丸腰で内藤との対決に挑む決意をする!

ついに対面を果たしたふたり。しかし、そこにはまだ驚くべき真実がもうひとつ隠されていた…!

琴音の最後の啖呵がさく裂! 果たして、琴音は冤罪を晴らすことができるのか?

女囚7人vs総理大臣、最後の戦いの結末はいかに…?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-8/story/0007/






女囚セブン みんなの感想






女囚セブン 最終回の見逃し動画を無料で!

女囚セブンも最終回となって結末がどうなるのか本当に楽しみですよね。

ですがどんなに楽しみにしていても、見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんですよ!

そのサービスはauビデオパスU-NEXTの2つなのですが、1つずつご紹介していきますね。


●auビデオパス

auユーザーの方はラッキーです♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!
(au以外の人はスクロールして2つめへどうぞ)

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用でき、さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえます!

登録自体は3分で終わり、決済方法もauかんたん決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

もちろん自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス


●U-NEXT

2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります。

パソコン、テレビ、スマホ、タブレットなどネット環境さえあれば視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン中です!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題となり、1日あたりに換算すると66.3円になります。

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルなので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりません

このようにメリットが多いわけですが、あえてデメリットをあげると、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないというところでしょうか。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば31日間は無料で利用することができます。

キャンペーン中の今のうちに無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT