架空OL日記

出典:http://www.kaku-ol.jp/

毎週金曜1時29分より放送のバカリズムさん主演のドラマ「架空OL日記」。

バカリズムさんがOLになりきって馴染んでいる様子が面白いという声が多く、バカリズム天才とも評される作品となっています。

私も毎週楽しみにしているのですが、深夜ドラマとあってどうしても見れない時ってありますよね。

ですが、こちらでご紹介する方法なら「架空OL日記」を第1話から最新話まで全てを無料で視聴することができるんですよ!

そのサービスはHuluという動画配信サービスなのですが、地上波では放送されていないオリジナルな「架空OL日記」も楽しめるということでかなり人気が高くなっています。

そこで今回は、「架空OL日記」の第7話、第8話のあらすじや感想とともに、Huluのサービス内容についてご紹介したいと思います!





架空OL日記 第7話、第8話のあらすじ

第7話あらすじ

給湯室で副支店長とすれ違いざま「あれ?ちょっとふっくらした」と声をかけられた升野(バカリズム)。ショックを受けた升野は仕事終わり、更衣室で皆にダイエットを宣言する。サエ(佐藤玲)も便乗し、2人は「とにかく食べない!」と主張。そんな2人を小峰が巧みな言葉で焼肉に誘い出すが、果たして…

引用:http://www.kaku-ol.jp/story/07.html

第8話あらすじ

後輩のゆみちゃん(田原可南子)が盲腸で入院したニュースで朝の更衣室はもちきり。お昼に皆でいつお見舞いに行くかを話していると、上司の柏原が登場。話を聞いていると、ゆみちゃんに一番早くお見舞いに行くことで、どうも皆にいい上司と思われたいらしい。そんな柏原に小峰(臼田あさ美)が教えてあげたことは…

引用:http://www.kaku-ol.jp/story/index.html


架空OL日記のみんなの感想






架空OL日記が見れるHuluのサービス内容

架空OL日記」も現在8話を迎え、ますます面白くなっていくこと間違いなしです!

ですが、深夜ドラマなのでどうしても見れない時ってありますよね。

でも、Huluの利用で架空OL日記の第1話から最新話まで全てが見放題で視聴できるんですよ!

そんなHuluですが、知らない人のために簡単にお伝えすると、Huluは映画、ドラマ、アニメなどが見放題で配信本数が1万本を超える充実した動画サービスになります。

現在2週間の無料キャンペーン中であり、Hulu内の動画は全てが見放題となっています!

ほかの動画サービスだと見放題コースに加入していても、一部有料作品があったりで全てが見放題というわけにはいきませんが、Huluの場合は本当に全てが見放題になっているんです。

引き続き利用したい場合は月額933円で利用でき、1日換算で31.1円になります。

もちろん無料期間中の登録解除でお金は一切かかりません

スマホやタブレットでも視聴でき、支払い方法も携帯電話料金と一緒に済ませられるキャリア決済にも対応していますので、手間がかからないのが嬉しいです♪

このようにメリットの多いHuluですが、あえてデメリットをあげるとすれば、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわからないという点です。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば2週間は無料で利用できてしまいます。

登録は3分もかからずに簡単にできますので、キャンペーン中の今のうちに、無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

架空OL日記をHuluで見る↓
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!