カンナさ~ん
7月スタートの夏ドラマであり、渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」。

TBSでの放送となるのですが、火曜10時のこの枠は“逃げ恥”や“あなたのことはそれほど”など話題作が続いている枠となり、かなり注目度が高くなっています。

渡辺直美さんといえば「人は見た目が100パーセント」の演技も好評価でしたね。

さらに人気漫画であるカンナさーん!の実写ドラマ化ということで、テンションが上がりまくりです。

何といっても似すぎですからね(笑

それでは、今回はそんな「カンナさーん!」のキャストやあらすじといった基本情報に加え、原作漫画をお得に読める情報をご紹介していきますね!


カンナさーん! キャストとあらすじ

カンナさ~ん

出典:http://gj.hatenablog.jp/entry/kannasan

▽キャスト
主人公・鈴木カンナ (29)/渡辺直美

鈴木 礼(32)/要 潤

鈴木柳子(54)/斉藤由貴

片岡美香(32)/山口紗弥加

境川翔子(25)/トリンドル玲奈

鈴木麗音(通称レオ)(4)/川原瑛都

森川良枝(57)/朝加真由美

鈴木徹三(62)・・・遠山俊也

 

▽あらすじ

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼と一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていた。

しかしある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
「冗談じゃない!」と息巻いて、ゲス夫を追い出したまではよかったのだが…。
理不尽な上司から降ってくる大量の仕事、マザコン息子に過保護な姑の来襲、そして泣き虫で甘えん坊な4歳児の子育て…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
つい心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/#story


カンナさーん! 漫画が電子書籍でお得に読める!

今回、カンナさーん!には原作漫画がありますので、お得に読める方法をご紹介しますね。

最近はスマホの利用者が増えたことから、電子書籍でカンナさーん!の漫画を扱っているところはないか探していたところ、見つけました!!

 

カンナさーん!をスマホやタブレットでも読めるサービスを展開してくれているのは、ebook japanという電子書籍サービスになります。

ebook japanは2000年に創業した老舗の電子書籍サービスであり、最大級の品ぞろえを武器にますます利用者を増やしているサービスになります。

そんなebook japanが最近になって新規購入者限定でポイントを50%も還元してくれるサービスを始めました!

内容としては漫画の購入金額が1001円以上の場合は購入金額の50%をポイントで還元してもらえ、1円~1000円の場合でも、500ポイントがプレゼントしてもらえます。

つまり、仮にカンナさーん!を1冊だけ読んでみよう!と思って購入した場合、カンナさーん!の1冊は370円で購入できますので、その後にもらえる500ポイントで相殺できるわけですね!

するとその500ポイントでさらにカンナさーん!を読むことができるので、店舗で漫画を購入するよりも2倍以上安く購入できてしまうのです。

もちろんまとめてイッキに購入する場合は、1001円以上を超えますので購入金額の50%がポイントとしてあなたに返ってきますので、かなりお金が浮くことになります。

浮いたお金で色々できたら良いですよね♪

50ページ以上の試し読みもできますので、読んでから購入できるのも嬉しいです。

会員登録は安心の永年無料ですし、月額費もかかりません

支払い方法もクレジットカードのほか、auかんたん決済ドコモのキャリア決済に対応しています。

さらに今なら会員登録をするだけで完全無料で読めるプレゼント本(1000冊以上)が進呈してもらえるという特典つきです。

ebook japanが気になる方は覗いてみてくださいね!

詳細を確認してみる↓
マンガを電子書籍で読むならebook japan!