緊急取調室

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori_01/

4月20日(木)9時より放送されている「緊急取調室」

主演の天海祐希さんの演技が楽しみという人が多く、シリーズ第2弾ということで注目度も高くなっていました。

視聴率では民放ドラマの初回14作品中1位(17.9%)と、これ以上にないほど絶好のスタートとなりました。

そんなドラマ「緊急取調室」ですが、何かの都合で肝心の初回を見逃してしまった…
ということもあるのではないでしょうか?

ドラマは初回を見逃してしまうとついていけなくなってしまうものですよね。

そこで今回は、「緊急取調室」第1話のあらすじとともに、無料視聴できる方法をご紹介します!





「緊急取調室」第1話のあらすじ

宅配便の配達車の中から、28歳の配達員・小牧修介(石田卓也)の遺体が見つかった。死因は薬物による中毒死。だが、遺体には奇妙な点があった。どういうわけか小牧は運転席で、必要ないはずの傘を差したまま死んでいたのだ! そんな中、地味で年老いた天涯孤独の未亡人・白河民子(三田佳子)が自首してくる。ところが困ったことに、民子は数時間と経たないうちに、自首した記憶さえ曖昧な状態に…。しかも畳みかけるように、事件の謎を深める要素が浮上する。車内の指紋はいずれも民子と一致しないばかりか、犯行に使われた毒物も彼女の自宅からは発見されなかったのだ。

この事件は重要案件に指定され、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)が取り調べを担当することに。だが、民子と向き合った有希子は、思わぬ苦戦を強いられることになる。

何が嘘で、何が真か――。有希子は一筋縄ではいかない民子に苛立ちを覚えながらも、あらゆる手を尽くし、彼女の深層心理と真実へつながる突破口を開こうとする。だが、探れば探るほど、民子の本音は深い霧に包まれる一方で…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0001/






「緊急取調室」のネット上の反応は?






「緊急取調室」第1話を無料視聴する方法!

緊急取調室、天海祐希さんのフレキシブルな演技が楽しみですよね♪

ですが仕事や家事、育児などで時間に追われてしまって、どうしても見れない時ってありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんです!

Dailymotionやyoutubeなどの動画共有サイトに無断でアップされている違法動画ではなく、正当な方法での視聴となりますので安心して楽しむことができます。

過去のドラマや仮にこれから何かの都合で2話、3話と見逃してしまったとしても、このサイトに登録しておくだけで見逃し配信を取りこぼしなく視聴することができるので、とっても便利です♪

そのサービスは2つあるのですが、

1つ目は携帯がauの方!(キャリアがau以外の方はスクロールして2つ目へどうぞ)

ラッキーですね♪

携帯にauを使用されている方は、auビデオパスという月額562円で映画やドラマ、さらにはアニメまで好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスを利用することができます。

1日換算すると18.7円という、うまい棒2本にも満たない金額なのは有難いですね(笑

さらに嬉しいことに、現在30日間無料キャンペーンを行っており、1ヶ月間無料でお試しができてしまうのです!

視聴可能なデバイスとしては、

スマホ、タブレット、パソコンなどインターネット環境があれば、いつでもどこでもHDで楽しめます。

決済方法はauかんたん決済で、携帯料金と同じ明細で支払い可能です。

30日間の無料キャンペーン中に解約すれば、使用料は発生しませんので、まずは30日間お試しで登録されてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
auユーザーならまずは30日間無料でお試し!auビデオパス  


 

2つめの動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります!

視聴可能なデバイスとしては、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

私も実際に登録して使用していますが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっていますので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいのが魅力となっています♪

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができます。

ますはお試しで登録されてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
業界No1のU-NEXT!まずは1ヶ月無料でお試し!