孤食ロボット
 

毎週月曜、深夜放送の夏ドラマ「孤食ロボット」が6月19日よりスタートしました!

キャストはHey!Say!JUMPの有岡大貴さん、高木雄也さん、八乙女光さんとなっており、とっても可愛いドラマなのでファンであればチェックしておきたいですよね。

ですが、孤食ロボットは新ドラマ枠“シンドラ”での放送となり、関東でのローカル放送となっているため、関東以外の人は地上波では見ることができないんです。

関東に住んでいなくても見たいドラマを楽しみたいですよね。

そこで今回は孤食ロボットのあらすじや感想をあわせながら、放送外地域の人でも100%見ることができるサービスをご紹介します!


孤食ロボット キャストとあらすじ

孤食ロボット

出典:http://www.ntv.co.jp/koshoku/

▽メインキャスト

アンドロイド「ムジャキ」/有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

アンドロイド「ヤンチャ」/高木雄也(Hey!Say!JUMP)

アンドロイド「オットリ」/八乙女光(Hey!Say!JUMP)

 

▽あらすじ

○×フードカンパニーの加盟店で、お会計の時に貯まるポイントが3000ポイント達成すると交換できるプレゼントは、単身者の食事と健康をサポート(しつつ売上ノルマを達成)するアンドロイド!

居酒屋「隠し包丁」では、今夜も店長の増澤に「3000円のお食事券かプレゼントをお選びいただけます」と、おひとり様が声をかけられます。

「孤食」慣れしてしまっている「おひとり様」・・・料理が苦手な干物OL・高木希巳、コミュニケーションヘタなサラリーマン・矢口豊。妻に出ていかれた熟年離婚寸前のおじさん・小橋アキオ。

そんな彼らのもとに突然やってきた小さながんばり屋さんがサポートするのは温かい食事だけではないようです。

今日も誰かをほっこり幸せに。

心も満腹になる優しい物語―!

きっと、あなたも、こんなアンドロイドが欲しくなって、しまうかも。

引用:http://www.ntv.co.jp/koshoku/intro/index.html

 

▽主題歌
「Are You There?」

主題歌はHey!Say!JUMPから誕生した3人組のユニットである『A.Y.T』が歌う。


孤食ロボット みんなの感想


孤食ロボットが誰でも見れるサービスとは?

現在「孤食ロボット」は動画配信サービスのHuluで絶賛配信中です。

Huluを知らない人もいると思いますので、簡単にご紹介しますね。

Huluは配信本数1万本以上で映画や国内ドラマ、さらには韓国ドラマやアニメなども見放題な充実しているサービスです。

現在Huluでは2週間無料キャンペーン中であり、引き続き利用したい場合は月額933円(1日換算31.1円)で全ての作品が見放題となります!

さらにネット環境さえあればパソコン、テレビ、スマホやタブレットなどでも視聴することができますので、あなたのライフスタイルに合わせて移動中も楽しむことができます。

 

登録に必要な支払い方法も、携帯電話料金と一緒に支払いができるキャリア決済に対応していますので、手間いらずです。

それでも自分にはちょっと合わないな、と感じたら無料期間中の登録解除で料金は一切発生しませんので、安心して利用することができます。

これほど素晴らしい仕様のHuluですが、あえてデメリットをあげるとしたら、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうのかわからないという点です。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば2週間は無料で利用することができてしまいます。

登録は3分もかからないほど簡単ですので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!  


※配信動画の詳細につきましては変更等の可能性もございますので、ご自身でご確認の上ご利用ください。

 

孤食ロボットの漫画を無料で読みたい方はこちらの記事もどうぞ
孤食ロボット キャストや放送地域、放送局、主題歌は?ストーリーも!