クズの本懐

出典:http://www.fujitv.co.jp/kuzunohonkai_drama/

 

横槍メンゴさんの原作漫画からアニメ化され、さらにドラマ化にまで至った「クズの本懐」。

 

今年4月にアニメとドラマが同時に最終回を迎え完結しましたね。

 

私も漫画は見ていたのですがドラマは見ていなかったので、まとめて見れる日を心待ちにしていました。

 

ネットで検索していると「クズの本懐 ドラマ 動画」といったキーワードで検索されている人も多く、放送が終わった現在も気になっている人が多いようです。

 

そこで今回はドラマ「クズの本懐」のストーリーをあわせながら、私が実際にまとめて視聴できた方法をこれから見たい!という人にお伝えしたいと思います。


クズの本懐 ストーリーとドラマのキャストは?

安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。

花火は幼いころからお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。

それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/クズの本懐

▽キャスト
安楽岡花火 … 吉本実憂
粟屋麦 … 桜田通
鐘井鳴海 … 水田航生
皆川茜 … 逢沢りな
絵鳩早苗 … 池上紗理依
タクヤ … 猪野広樹
芽衣 … 吉田志織
鴎端のり子(最可)… 志保


クズの本懐 みんなの感想は?



クズの本懐 全話無料視聴方法!

現在「クズの本懐」はフジテレビオンデマンドで絶賛配信中となっています。

 

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中ですので、全て無料で見れてしまいます!

 

またFODの独占配信として“もう一つのエンディング”も見放題に該当していますので、1話~12話+1話の計13話が見放題となっています。

 

引き続き利用したい場合は888円(税抜)で継続可能であり、合わなかった場合は無料期間中の登録解除でお金はかかりません

 

私も実際に見たいドラマを見たあとに解約してみましたが、お金は一切かかりませんでした。

 

フジテレビオンデマンドなら読み込みも早く、広告もありませんのでスムーズに視聴できるばかりか、過去のフジテレビの名作も一気に見れてしまうのでかなりお得です♪

 

登録するために必要な支払い方法もクレジットカードだけでなく、Yahoo!ウォレット楽天ポイントも可能ですので嬉しいです。

 

あえてデメリットをいうのであれば、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわからないというところでしょうか。

 

ですが、キャンペーン中に登録してしまえば翌日にキャンペーンが終了してしまったとしても31日間の無料期間は適用してもらえます。

 

登録は3分もかからないほど簡単にできますので、この機会に無料でお試しされて見てはいかがでしょうか?

 

「クズの本懐」の全話無料視聴はこちら↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド