LoveorNot
毎週月曜0時放送の三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん主演ドラマ「Love or Not」が5月22日で最終話を迎えます。

 

ですが、話題にはなっているけれど完全に乗り遅れた!という人もいると思います。

 

EXILEの町田啓太さんも出演されていますので、ファンとしてはどうしても見ておきたいですよね。

 

私もEXILEのファンですので気持ちがすっごくわかります!

 

そこで今回は、「Love or Not」全話の無料視聴方法をご紹介するとともに、FODとdTVの比較をしていきたいと思います!

 


「Love or Not」のあらすじとキャストは?

LoveorNot

出典:http://ldh.tokyo/love-or-not/


建築事務所で設計士として働く真子(本仮屋)は、小学生の頃にいじめから助けてくれた初恋の相手を忘れられず、恋愛に対して積極的になれずにいた。

そんな真子に、初恋の相手と同じ名前の幸助(山下)から、突然SNSでメッセージが届く。
「オレの事覚えていますか?久しぶりに会いたいから連絡ください」22年ぶりの再会に胸躍る真子だったが、現れた幸助はイメージとはかけ離れていて…。

1通のメッセージをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は――。

引用:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a52/

 

▽キャスト
山下健二郎
本仮屋ユイカ
町田啓太
浅見れいな
八木将康
水沢エレナ


「Love or Not」は今なら全話無料視聴できる!

Love or Notは現在dTVとFODの2つの動画配信サービスのみでの限定配信となっています。

 

つまり、地上波では放送されていないオリジナルドラマということになります。

 

したがって、Love or Notを見るためにはdTVかFODのサービスに加入するしか方法がないわけです。

 

これらのサービスは通常有料であり、月額料金を支払うことによって1ヶ月間見放題となります。

 

ですが、今ならdTV、FODともに31日間の無料お試しキャンペーン中ですので、今登録するとLove or Notの全話が無料視聴できることになるのです!!

 

かなりお得ですよね。

 

Love or Notは3月20日よりスタートしましたが、この時期に登録されていた方は当然ながら続きを見るにはお金を払わないと見れなくなってしまっています。

 

そう考えると話題の波に乗り遅れはしましたが、すでに9話まで配信されているこのタイミングでの登録なら全話無料で見れますのでラッキーでしたね♪

 

ちなみに1話24分の全10話となっています。

 

ここからはdTVとFODのサービス比較をしていきますので、あなたの合う方で楽しんで下さい!

 

「Love or Not」はdTVかFODどっちがお得?

▽dTVのサービス概要(ドコモユーザーでなくても登録できます)

月額500円!
事前ダウンロード可能!
ドコモユーザー以外もOK!
テレビ、PC、スマホ、タブレットで視聴可能!
会員登録の日から31日間無料キャンペーン実施中!
映画・ドラマ・アニメ・音楽など18ジャンル約12万コンテンツで日本の会員数No1

詳細を確認してみる↓
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」



▽FODのサービス概要

月額888円!
誰でも登録OK!
楽天ポイントでの支払い可能!
人気雑誌70誌以上が読み放題
PC・スマホ・タブレットで視聴可能!
au、Softbank、DoCoMoのキャリア決済対応
最新ドラマ・バラエティが放送後最大7日間無料!
300円から2000円までコースが豊富!(無料期間後に選択可能)
会員登録の日から31日間無料キャンペーン実施中!(Yahoo! JAPAN ID必要)

詳細を確認してみる↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド





dTVFODのサービス比較は以上になりますが、どちらが魅力的に映りましたか?

 

dTVはドコモユーザーでなくても利用できるようになったのが嬉しいですね。

 

魅力としてはやはりダウンロード可能なところでしょうか。
月額500円というのも惹かれますね!

 

FOD楽天ポイントキャリア決済に対応しているのが嬉しいですね!

雑誌が読み放題で無料期間後に300円~2000円のコースを選択できるのも優しいです。

 

軽量版、高画質版など視聴環境に合わせて選択できるのも使いやすくて良いですね。

 

登録したはいいけれど、読み込みが遅くてストレスがたまるサービスも中にはありますので(笑

 

個人的には愛用しているFODをおすすめします。

888円も31日間は無料ですから、ちょっぴりお得な気分にも浸れちゃいます(笑

 

またLove or Not以外にもオリジナルコンテンツが豊富ですので一気見できますからね。

 

どちらのサービスが良いかはそれぞれだとは思いますので、あなたが良いと思った方で楽しまれて下さい!

 

dTVでLove or Notを見るならこちら↓
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

FODでLove or Notを見るならこちら↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド