ラスト♡シンデレラ

出典:https://www.amazon.co.jp/ラストシンデレラDVD-BOX-篠原涼子/dp/B00DH8FQS8

 

2013年4月に放送された篠原涼子さん主演のドラマ「ラスト♡シンデレラ」が2017年現在、人気を集めています。

「リッチマン、プアウーマン」もそうでしたが数年前のドラマが話題となっていることが最近多いですね。

気になる「ラスト♡シンデレラ」ですが、“女の本音vs男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語”というキャッチコピーで語られおり、視聴率も平均15.2%とかなりの評判になっていました。

三浦春馬さんがかっこよすぎて、視聴率爆上げになったそうですよ。

そんな「ラスト♡シンデレラ」ですが、まだなお人気ということで視聴できるところはないかと探している人も多いようです。

そこで今回は、「ラスト♡シンデレラ」のあらすじや感想とともに1話から11話(最終話)まですべて無料で視聴する方法をご紹介していきます!


今すぐに「ラスト♡シンデレラ」の動画を見たい方はこちらからどうぞ
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽フジテレビオンデマンドでは今なら31日間無料キャンペーン実施中!
▽フジテレビ公式の動画配信サービスなので安心感あり。
▽過去のフジテレビの作品も一気見できるのでお得。
▽人気雑誌70誌以上が読み放題。
▽PC・スマホ・タブレットから利用可能
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「ラスト♡シンデレラ」の概要とあらすじ

▽作品概要
恋に不器用で仕事に没頭するものの、ホルモンバランスの崩れから「オス化」してきた「おやじ女子」の39歳の独身女性を主人公に、お色気描写を交えて大人の恋愛を描く連続ドラマ。

放送当時、日本のテレビドラマでは性的描写が自粛傾向にあったが、フジテレビドラマプロデューサーの中野利幸は、大人の女性の恋愛を描く上で「エッチな話や行為を避けるのは逆に不自然」であるとして、リアリティ追求のために必要なものとして多く盛り込んでいる。

また、表現については健康的で明るいコントのようなスタイルを取り、卑猥さや生々しさを避けるように配慮され、視聴者が学校や職場などで気軽に話題にできるテレビ的エンターテインメントの原点を追求している。

これらの反響は大きく、視聴率は初回から第7話まで一度も数字を下げない右肩上がりを記録した。これは1989年に日本で視聴率がデータ化されて以来、民放の連続ドラマでは史上初のことである。初回から7話連続視聴率上昇という記録は、当ドラマの次のクールに放送された『半沢直樹』(TBS)に抜かれるまでは民放の連続ドラマ史上最高記録であった。

▽あらすじ
ヘアーサロン「HAPPY GO LUCKY吉祥寺店」で副店長を務める美容師の遠山桜。彼女は仕事は出来るが、私生活は自堕落かつ無頓着。

多忙な生活を送っていたある日、自分の顎にヒゲが生えていたことが発覚してショックを受ける。そんな中、桜は新店長の立花凛太郎とBMXライダーの佐伯広斗と出会ったことで、彼女の人生に転機が訪れる。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ラスト_シンデレラ

「ラスト♡シンデレラ」みんなの感想は?

「ラスト♡シンデレラ」の無料視聴方法

現在「ラスト♡シンデレラ」はフジテレビオンデマンドで絶賛配信中となっています。

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中ですので、1話から最終回まで全て無料で見れてしまいます!

引き続き利用したい場合は888円(税抜)で継続可能であり、合わなかった場合は無料期間中の登録解除でお金はかかりません

私も実際に見たいドラマを見たあとに解約してみましたが、お金は一切かかりませんでした。

 

フジテレビオンデマンドに登録するために必要な支払い方法もクレジットカードだけでなく、Yahoo!ウォレット楽天ポイントも可能ですので嬉しいです。

また現在放送中の小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」も見れますし、山下健二郎さん主演の「Love or Not」も一気見できるのでかなりお得です!

ですが、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません

登録は3分もかからないほど簡単にできますので、この機会に無料でお試しされて見てはいかがでしょうか?

「ラスト♡シンデレラ」の全話無料視聴はこちら↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」