リッチマン、プアウーマン

出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/richman-poorwoman/index.html

 

2012年7月に月9枠で放送された小栗旬さん主演のドラマ「リッチマン、プアウーマン」。

ベンチャー企業の社長役を演じる小栗旬さんが強烈な個性で安定のかっこ良さでした!

作品内での名言も多く、1人の人間として惚れてしまうという人がたくさんいましたね。

石原さとみさん演じる東大理系女子との恋もドキドキでした♪

そんな作品である「リッチマン、プアウーマン」ですが、2017年になってもなお衰えを知らず、むしろ人気が急上昇しています。

そこで今回は、「リッチマン、プアウーマン」の魅力をお伝えするとともに、1話から最終回までを無料視聴する方法をご紹介します!


今すぐに「リッチマン、プアウーマン」の動画を見たい方はこちらからどうぞ
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



※無料キャンペーン中の解約でお金は一切かかりません。

▽フジテレビオンデマンドでは今なら31日間無料キャンペーン実施中!
▽フジテレビ公式の動画配信サービスなので安心感あり。
▽過去のフジテレビの作品も一気見できるのでお得。
▽人気雑誌70誌以上が読み放題。
▽PC・スマホ・タブレットから利用可能
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

リッチマン、プアウーマンの魅力とは?

魅力① 小栗旬さん演じる社長の日向がかっこ良すぎる!

小栗

出典:http://koojyocho.com/mens-hairstyle/oguri-to-brock

日向はリーダーシップやカリスマ性が強く、行動力がハンパない人物になります。

利益を上げられない社員には契約更新日に日向からただ1行だけの解雇メールが送られてきます(社員の間では「デスメール」と呼ばれています)。

聴衆を惹きつけるプレゼンテーションが天才的な反面、人間不信で病気のため人の顔や名前を覚えられないという側面もみせてくるのが人間らしくて逆に魅力的だといわれていました。

物語で顕著なリーダーシップはスティーブ・ジョブズ、マインドの部分は孫正義をモデルにしていたそうです。

そんな日向が石原さとみさん演じる夏井と衝突を繰り返しながらもお互い成長していき惹かれ合うストーリーとなっていますので、見ていて損はありません。

かなり引き込まれる内容になっていますよ!

魅力② 石原さとみ演じる夏井が可愛い♪

石原

出典:http://www.azzlo.com/taka-aki/mt2/2013/05/richman-poorwoman.html



「リッチマン、プアウーマン」での石原さとみさんはかなり評価が高く、見ていて癒されるこんな良い子はいない、といった声も上がっています。

石原さとみさんは男性だけでなく女性からの支持も高く、夏井の可愛い役柄が好評でした!

魅力③ 菅田将暉、綾野剛など豪華ゲストが出演


いまテレビに引っ張りだこの菅田将暉さんや、フランケンシュタインの恋で有名な綾野剛さんも出演されていました!

こんな豪華キャストがみれるんですからチェックしておきたいですね♪

魅力④ 名言が多い!

人気の1つに小栗旬さん演じる日向の名言の多さが挙げられます。

主な名言がこちら

「今ここにない未来は自分で創る」

「昨日驚いたことで、今日、人はもう驚かない。でもそれは、昨日なかったものが、今日は当たり前になるってことだ。」

「諦められる程度のことなら、早くやめた方がいい。」

「お前(真琴)の方がわかってたんだ。このプロジェクトは『何を作るか』じゃない。『誰が使うか』なんだ。」

「いつもの生活に不満がないなら、わざわざ新しいことなんてしない。機械は怖い、触る習慣がない。そういう人が触ってみたい、これ欲しい、そう思える物じゃなきゃダメなんだ。」

「僕らの仕事は、たぶん、大切な人を思うことから始まるんだ。君たちにもそういう人がいるだろう?だったら、その人のために作ろう。ここで。次なる革新は、君たちの中にある。」

「地球の裏側?それがなんだ。そんなものは…僕がどうにかしてやる」「18590km?関係ない。まるで隣にいるように、顏が見える、声が聞こえる、いま一緒に笑えるようにしてやる。それが僕の仕事だ。」

こんなセリフを毎回あの小栗旬さんに言われると、ファンならときめいちゃいますよね。

 

以上が「リッチマン、プアウーマン」の魅力でした!

それではそんな引き込まれるドラマである「リッチマン、プアウーマン」を1話から最終話まで無料で視聴できる方法をご紹介します!

「リッチマン、プアウーマン」1話から最終話の無料視聴方法!

現在「リッチマン、プアウーマン」はフジテレビオンデマンドで絶賛配信中となっています。

フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中ですので、1話から最終回まで全て無料で見れてしまいます!

引き続き利用したい場合は888円(税抜)で継続可能であり、合わなかった場合は無料期間中の登録解除でお金はかかりません

私も実際に見たいドラマを見たあとに解約してみましたが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビオンデマンドに登録するために必要な支払い方法もクレジットカードだけでなく、Yahoo!ウォレット楽天ポイントも可能ですので嬉しいです。

また現在放送中の小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」も見れますし、山下健二郎さん主演の「Love or Not」も一気見できるのでかなりお得です!

ですが、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません

登録は3分もかからないほど簡単にできますので、この機会に無料でお試しされて見てはいかがでしょうか?

「リッチマン、プアウーマン」の全話無料視聴はこちら↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」