テラスハウス 2012年から放送されたバラエティ番組「テラスハウス」ですが、ネットの海を探し回っても体系的にまとまっていて全て視聴できるところってなかなかありませんよね。

 

私もテラスハウスを当時見ていたのですが、放送の曜日が変わったこともあって途中見逃してしまっていた回もあったんですね。

 

ですが途中から見るのも記憶が曖昧で、どうせなら始めから見たい!と思って1話目から全て視聴できるところはないかと探していたのですが、とうとうその方法を見つけることができました!!

 

しかも無料です(笑

 

そこで今回は「テラスハウス」の全話を無料で視聴する方法をご紹介したいと思います!

 

テラスハウスをこれから初めて見るという方はもちろん、改めて見たいという方も参考にしていってくださいね。


テラスハウスの無料視聴方法!

テラスハウス

出典:http://houdou.tsontrend.com/278.html

現在テラスハウスは、フジテレビオンデマンドNetflixの2つの動画配信サービスで見ることができます。

 

テラスハウスはテレビドラマのDVDやBlu-rayのように販売もレンタルもされていませんので、上記2パターンのいずれかもしくは組み合わせながら見る必要があります。

 

ですが、Netflixでは「テラスハウス インザシティ」「テラスハウス アロハステート(ハワイ編)」は視聴できるものの、98話のうち第1話~第50話は視聴することができません。

 

つまり、フジテレビオンデマンドでのみ1話~50話の視聴が可能となります。

 

では、フジテレビオンデマンドで50話すべて購入しないといけないのか!というとそうではなく、フジテレビオンデマンドでは現在31日間無料キャンペーン中ですので全て無料で見ることができてしまうんです。

 

ちなみに下の画像のように全ての話が“見放題”となっていて、現在テラスハウスはフジテレビオンデマンドで検索数No1の人気を誇っています。

 

テラスハウス2
テラスハウス1
出典:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2336/


フジテレビオンデマンドのサービスとは?

先ほどもご紹介した通り、現在フジテレビオンデマンドでは31日間無料キャンペーン中となっています。

 

見たい作品だけ視聴したり、合わなかったりといった理由でキャンペーン終了日が近づいたらそのまま登録解除という流れでも問題はありません。※もちろん、お金は発生しません。

 

もし引き続き利用したいという場合でも、無料期間中の使い方でどの位の使用頻度かわかると思うので、そこからライフスタイルに合わせて300円~2000円コースなどを選択することもできます。

 

つまり無駄にお金を支払う必要がないんですね。

 

言葉だけではフジテレビオンデマンドの魅力は伝わりきらないので実際に利用されてみた方がわかると思いますが、私が実際に使ってみて良いと感じた点をまとめてみました。

 

月額888円!
誰でも登録OK!
Yahoo!ウォレット決済対応!
楽天ポイントでの支払い可能!
人気雑誌70誌以上が読み放題!
PC・スマホ・タブレットで視聴可能!
au、Softbank、DoCoMoのキャリア決済対応!
最新ドラマ・バラエティが放送後最大7日間無料!
300円から2000円までコースが豊富!(無料期間後に選択可能)
会員登録の日から31日間無料キャンペーン実施中!(Yahoo! JAPAN ID必要)

 

メリットはこれだけありますが、デメリットをあげるとすれば対応端末がPC、スマホ、タブレットPCのみという点でしょうか。

 

またダウンロード機能がなくストリーミング配信のみという点も少し痛いかもしれません。

 

あとはフジテレビ以外のコンテンツが若干少なめかなという印象です。

 

ただ、フジテレビオンデマンドでは独自のオリジナルドラマなども配信されていますので、充分に楽しめることは間違いありません。

 

現在テラスハウス見たさに入る人も多くなっており、自宅でゆっくりと見たい方には気にならない要素ですので自信をもっておすすめできます!

 

ですが、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないところがネックです。

 

もちろん登録してからキャンペーンが終わってしまっても登録された日がキャンペーン中であれば31日間の無料期間は適用してもらえますので、まずはこの機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

 

詳細を確認してみる↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド