毎週日曜、夜10時よりスタートの長谷川博己さん主演のドラマ「小さな巨人」の最終回が放送されました。

これまでの視聴率は

第1話13.7%
第2話13.0%
第3話11.7%
第4話13.5%
第5話13.9%
第6話13.5%
第7話12.1%
第8話13.6%
第9話13.7%

このように二桁台をキープし続けています!

そんな今季注目No1だったドラマ「小さな巨人」ですが、ファイナルである第10話を見逃してしまった…という人もおられるのではないでしょうか?

最終回を見逃してしまったら、何のために今まで応援してきたのかわかりません。

最終回は20分拡大となっていますし、最後まで見守りたいですよね。

そこで今回は、「小さな巨人」ファイナルである第10話のあらすじと、見逃した人のために無料視聴方法をご紹介します!




「小さな巨人」最終回(10話)のあらすじ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149464873500469001


元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。
愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/


「小さな巨人」みんなの感想


コメントを見ていると香川照之さんの顔芸にハマるという人が多かったです。

また、香川さんの演技が救命病棟24時と全然違って面白いという声もありました。

香川さんは救命病棟24時の第3シリーズに黒木春正役として出演されていましたね。

気になる方はこちらから視聴できますよ!
救命病棟24時 動画1,2,3,4シリーズを無料で一気見する方法!スペシャルも


「小さな巨人」最終回の無料視聴方法!

小さな巨人もついに最終回が終わりましたが、楽しみにされていた人も多かったと思います。

ですが、どんなに楽しみにしていても見れない時はありますよね。

でも、そんなあなたにピッタリの動画配信サービスがあるんですよ!

そのサービスはauビデオパスとU-NEXTの2つなのですが、1つずつご紹介していきますね。


●auビデオパス

auユーザーの方はラッキーです♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!
(au以外の人はスクロールして2つめへどうぞ)

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用でき、さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえます!

登録自体は3分で終わり、決済方法もauかんたん決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

もちろん自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス

●U-NEXT

2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります。

パソコン、テレビ、スマホ、タブレットなどネット環境さえあれば視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン中です!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、1話見るだけだとお釣りがきてしまいます(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題となり、1日あたりに換算すると66.3円になります。

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルなので、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりません

このようにメリットが多いわけですが、あえてデメリットをあげると、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないというところでしょうか。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば31日間は無料で利用することができます。

キャンペーン中の今のうちに無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT