東京DOG
 

2017年の春ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でハードボイルド・アクションな演技を魅せてくれた小栗旬さん。

西島秀俊さんとの共演で悪に立ち向かう刑事役でしたが、とっても似合っていましたよね。

そんな小栗旬さんが、フジテレビの月9枠に初めて登場したのが「東京DOG」なんです!

東京DOG」は相方に水島ヒロさんを迎え、2009年10月から3ヶ月に渡り放送された刑事ドラマとなっています。

写真で見てもわかるとおり、小栗旬さんも水嶋ヒロさんも若くてとってもイケメンですよね。

ドラマの中でも2人のやり取りは見ていて気持ちが良かったですね。

今では役者さんとしても成熟している小栗旬さんですが、2009年の頃はどんな演技を見せてくれていたのか、気になりますよね。

今回はそんな若い小栗旬さんが見られる刑事ドラマ「東京DOGS」をあなたのタイミングで無料で見られるFODというサービスをご紹介します!



 

ドラマ 東京DOGSとは?

東京DOG

出典:http://asianwiki.com/Tokyo_Dogs

月9枠としては1988年の「君の瞳をタイホする」以来、実に22年ぶりの刑事ドラマ(2000年代初)となります。

脚本は福田雄一さんの完全オリジナルストーリーで、ニューヨーク市警察のエリート刑事(小栗旬さん)と暴走族上がりの刑事(水嶋ヒロさん)が手を組んで事件に挑む物語となっています。

タイトルのDOGSの意味は警察犬と、スラングで“ダメな奴”というダブルミーニングのようですね。

東京DOGSは小栗旬さん自身、2008年の「貧乏男子 ボンビーメン」以来、第2作目となる連続ドラマ主演となり、月9枠においては初主演となっています!!

共演の水嶋ヒロさんも月9枠は初主演となり、初々しいお二人が見どころな貴重な作品になっています。

それではそんな東京DOGSのあらすじとキャストを見ていきましょう。

 

▽あらすじ

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏(小栗旬)は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオ(水嶋ヒロ)を含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。

後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐(吉高由里子)を警護することになる。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%ACDOGS

 

▽キャスト

高倉奏 (26)/ 小栗旬、澁谷武尊(幼年期)

工藤マルオ (25) /水嶋ヒロ

松永由岐 (23) /吉高由里子、文屋愛海(幼年期)

堀川経一 (23) /勝地涼

益子礼二 (40) /東幹久

鈴江光男 (59) /志賀廣太郎

田中真紀 (23) /臼田あさ美

西岡ゆり (29) /ともさかりえ

甲斐崎ヒロト (27) /水上剣星

蒲田シゲオ (22) /矢崎広

高倉カリン (17) /川口春奈

中谷祥太 (17)/吉村卓也

高倉京子 (53) /田中好子(特別出演)

舞島ミサ (38) /大塚寧々

大友幸三 (57) /三浦友和

 

▽その他ゲスト(一部)

棚島秀夫 (28) /成宮寛貴

恵理/浅見れいな

三島 /風間トオル

Vintageのモデル女性/misono、小松彩夏

矢野亮介/塚本高史

フィットネスの客/磯山さやか

三上真一郎/別所哲也

 

▽主題歌




東京DOGS みんなの感想



ドラマ 東京DOGSが無料なFODとは?

ドラマ東京DOGSはフジテレビの月9枠で放送されていましたね。

東京DOGSはそのフジテレビが運営する動画配信サービスである、フジテレビオンデマンド(FOD)で絶賛配信中となっています。

FODは初回登録が必要な月額制のサービスなのですが、現在31日間無料キャンペーン中となり、東京DOGSは全話無料で楽しむことができます!

もちろん、無料期間中の登録解除でお金は発生しませんので、安心して利用できます♪

またFODはドラマも見放題なのですが、雑誌や漫画も読み放題となっています。

一例
○FRIDAY ○FLASH ○週間アサヒ芸能 ○SPA! ○週間現代 ○MORE ○女性自身 ○LEE ○ワールドサッカーダイジェスト ○週間朝日 ○Ray ○BALIA ○スマッシュ○GQ JAPAN ○週間ベースボール ○週間プロレス ○週間ダイヤモンド

これら雑誌が全て無料で読めてしまいます。※上記雑誌は一部です。

さらに最新ドラマやバラエティは最大7日間無料となっていますので、無料期間中に有料会員の登録解除をしたとしても、FODアカウントは残りますので、見逃してしまってもこちらで見ることができます。※お金はかかりません。

これから始まる夏ドラマ(コードブルー3など)の見逃し配信もアカウントさえ残しておけば、最新話を7日間は無料で見ることができてしまいます!

引き続きの利用は月額888円(税抜)となり、一日換算29.6円FODですが、あえてデメリットをあげるとすれば、無料キャンペーンがいつ終わってしまうかわからないという点です。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録しておけば31日間は無料で利用することができ、東京DOGSもイッキに見れてしまいます。

登録は3分でできますので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

東京DOGSを全話無料でイッキ見する↓
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」