virgins
フジテレビオンデマンドのFODオリジナル作品である「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season2」の地上波での最終話が5月17日に放送されました。

 

主人公の女性には台本がないため、セリフや仕草は演技ではなく、リアルなリアクションになりますので引き込まれてしまいますよね。

 

ですが深夜26時40分スタートとあって、見逃してしまった人もいるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season2」を配信している動画配信サービスを紹介するとともに、全話視聴できる方法についてもお伝えしていきます!

 


「VIRGINS Season2」を扱っているVODは?

virgins

出典:http://moorama-times.com/fod-virgins-season2-ikemen-cast-255



「VIRGINS Season2」は3つのVOD(ビデオオンデマンド)で視聴することができます。

 

そのサービスは、auビデオパスFOD(フジテレビオンデマンド)dTVになります。

 

それぞれの特徴を見ていきましょう。

 

auビデオパス

こちらは初回登録の方に限り30日間無料で利用することができ、さらに540円のコインをもらうことができます。

 

auビデオパスでは「VIRGINS Season2」は30日間の見放題作品には該当しておらず、無料で見るためには初回に無料でもらえる540円分のコインを利用して見ることができます

 

エピソードゼロは無料で、1話~5話までそれぞれが100円(税抜)かかり3日間のレンタルという形になりますので、全てを見終わるとちょうど540円になります。

 

auビデオパスauユーザー限定になりますので、auユーザーの方で「VIRGINS Season2」を見たい!という人は確認してみて下さい!

 

もちろん、無料期間中での登録解除でお金は一切かかりません

 

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス ビデオパス

FOD(フジテレビオンデマンド)

FODでも現在31日間無料キャンペーンを行っています!

 

1ヶ月経過後、引き続き利用したい場合は888円で見放題となります。

 

1日換算すると28.6円で、クレジットカードだけでなく楽天ポイントやYahoo!ウォレットでの決済が可能なのが嬉しいです。

 

スマホやパソコン、タブレットでの視聴も可能となり、人気雑誌70誌以上が読み放題になるというのも捨てがたいです。

 

auビデオパスはauユーザー限定ですが、FODは誰でも登録できる点も優しいです。

 

エピソードゼロと第1話、第2話は会員以外でも見ることができるのですが、第3話~第5話に至ってはFODの会員でなければ見ることはできません

 

ですが、現在無料キャンペーン中ですので登録さえしてしまえば31日間は全て無料で視聴することができます。

 

Season2だけでなく1期もまとめて見ることができるのが嬉しいですね!

 

もちろん、無料期間中の登録解除でこちらもお金はかかりません

 

「VIRGINS」を見るのであればFODが良いと言えます。

 

詳細を確認してみる↓
まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド



dTV

最後にご紹介するのがdTVです!

 

dTVはドコモユーザーだけでなく、dアカウントの取得で誰でも利用することができます!

 

こちらも31日間の無料キャンペーン中であり、引き続き利用したい場合は500円で継続可能です!

 

dTVの特徴はテレビでの視聴も可能という点です。

 

最近はスマホやパソコンでの視聴が多くなっていますが、大画面で見たいという人も中にはおられると思います。

 

そういった方にはdTVがおすすめです。

 

またダウンロードして見ることができるので、通信料を気にせずに外出先で視聴できる点も素晴らしいですね。

 

dTVでも「VIRGINS」は全話見放題となっていますので、こちらも非常におすすめなサービスになります。

 

気になる方は確認してみて下さい!

 

詳細を確認してみる↓
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」