わた恋
 

逃げ恥の裏番組として密かな人気を誇っていたクリスマス限定ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(通称:わた恋)」の無料視聴方法についてご紹介していきます!

 

逃げ恥の人気は凄まじく、最終回(視聴率20%越え)と重なってしまったこともあり、多くの人が「わた恋」を見逃してしまっています。

 

でも、クリスマス限定ドラマである「わた恋」もチェックしておきたいですよね。

 

今から見ても全然楽しめますし、むしろ需要は上がっているドラマなので多くの人が注目しているのがわかります。

 

わざわざDVDを購入する必要もなく、このページをご覧のあなたなら無料でいますぐに視聴できる方法になりますので、さくっと確認してわた恋を楽しんじゃいましょう。


わた恋のあらすじ

わた恋

出典:https://ameblo.jp/aquamarine875/entry-12230788673.html

わた恋はクリスマス限定ドラマとあり、オリジナルのラブストーリーとなっています。

 

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子さん)が、会社の企画を成功させるためには女心がわからないといけないと励む黒川壮一郎(高橋一生さん)に恋愛レクチャーをほどこしていくというドラマになります。

 

燃えるような恋をしたくてもできず、現実の恋に半ば諦めかけていても、ほんの少しの勇気を出してぶつかっていけば運命が好転していきますよ!という恋に一生懸命な女性を応援するストーリーですね。

 

キャストとスタッフ

キャスト

白野莉子(役:多部未華子)

現実の男のふがいなさに落ち込むながら自家栽培に勤しむ、恋愛シュミレーションゲームのプランナー。

壮一郎に恋愛指南を施していきながら自身も成長していく。

 

黒川壮一郎(役:高橋一生)

自身が立ち上げたアプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」の社長であり、ルックスやキャリアをはじめ、すべてにおいてハイスペックな出来る男。

 

だが、公然と女性を侮辱するなど女心が致命的に理解できず、白野から馬頭される。

でも女性社員を気にかけて、スイーツやプレゼントをラジコンで届ける可愛い一面もある。

 

桃瀬はるか(役:大政絢)

TIMEIS社員であり黒川壮一郎が好意をもっている部下。

 

仕事もできて、笑顔を良し、スタイル良しの美人OLで、社内の人気も高い。

 

緑谷拓(役:志尊淳)

TIMEIS社員最年少役員であり、社長である黒川とは逆に乙女心が良くわかる王子様キャラ。

ストーリーが進むにつれ、ありのままで着飾らない白野に惹かれていきます。

 

灰原源次郎(役:田中要次)

黒川の行きつけブックカフェのマスターであり、黒川と白野の良き理解者。

 

黒川にとっても数少ない心を許せる人物であり、二人の恋を見守っています。

 

長谷川祐介(役:山田裕貴)

高校時代の白野の彼氏。

白野の恋する気持ち(メール)をラップにして暴露したという経歴をもつ。

 

ケンジ(役:忍成修吾)

トレンディドラマである「東京とラブの真ん中で」の主役。

「東京とラブの真ん中で」は白野が黒川へ施す恋愛指南により黒川が周りからただの情緒不安定だと思われていることを知り、最高の教科書である「東京とラブの真ん中で」を見ながら再度レクチャーをします。

 

スタッフ

脚本:大島里美(1リットルの涙、リアルクロ―ズほか)

演出:波多野貴文

プロデューサー:萩原崇、長谷川晴彦

制作:カンテレ

制作協力:ROBOT


わた恋のみんなの感想


 

わた恋を逃げ恥の裏にもってくるのはバカという褒め言葉もありました。

 

冒頭で恋愛ゲームを楽しむ女性を侮辱する高橋さんに対して、多部さんが社長とは知らずに巻き返しを図るシーンを皮切りにテンポよくストーリーも展開し、見ていて引き込まれる展開になっていきますので、見て後悔はしない作品となっていますよ!

わた恋の見どころは?

あと45分間、 お待ちの間に よろしかったらどうぞ! #わた恋

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたさん(@watakoi_ktv)がシェアした投稿 –



 

2人ははじめこそ言い合う関係となっていますが、恋愛指南というきっかけを経て、時間が過ぎるにつれてなんとも思わなかった異性を恋愛対象として見るようになっていくという王道のラブストーリーになります。

 

恋愛に苦い思い出があっても素直に感情を表現し続ける白野は非常に魅力的なため、恋愛経験がなかったり、過去のトラウマをもっていたりと、恋愛に奥手になって行動ができない女性にとっては勇気づけられる存在になっているはずです。

 

また高橋さん演じる黒川も、作中では女性に対して気づかないうちに配慮のない行為の連続だったりと、普段の何気ない行動が女性を傷つけているというのがわかるため、男性視点でも非常に参考になるドラマですね。

 


わた恋の無料視聴方法を公開!

ドラマ「わた恋」を探していても、無料のyoutubeやpandraなど無料動画サービスはリンク切れとなっているためなかなか見つけることは難しいと思います。

 

すると有料サービスしかない!となるわけですが、お金を払って見るのも慣れないうちは抵抗がありますよね。

 

有料サービスを利用するにしても、一度利用してみてから引き続き利用するかを決めたいという人も多いはずです。

 

でも、そんなあなたにピッタリの動画サービスあるので、ご紹介しますね!

 

そのサービスはフジテレビオンデマンド(FOD)というフジテレビが運営する動画配信サービスになります。

 

FODは月額888円(税抜)[1日あたり29.6円]から利用できる人気の高いサービスになるのですが、今ならYahoo!JAPAN IDでの初回登録で31日間無料キャンペーンが実施されています。

 

期間内であれば見放題作品がいくらでも見ることができるというサービスになり、代表的な作品でいえば「昼顔」、「コードブルー」、「ナースのお仕事」、「最高の離婚」、「テラスハウス」、「小栗旬さんや天海祐希さん主演作品」などが対象になります。

 

もちろん20年以上前の過去のドラマも見放題なのですが、今回「わた恋」はこの見放題作品の対象とはなっていません。

 

では、結局課金しないと見ることはできないのか!というとそうではなく、FODでは31日間のキャンペーン+ポイントをプレゼントというキャンペーンも行われているため、「わた恋」はこのポイントを利用して無料で見ることができます。

 

ちなみにわた恋は400ポイントとなっています。

もらえるポイントは月によって変更があり、7月400ポイント、8月900ポイント、9月最大1000Pをプレゼントとなっていますので、確認してみてくださいね!

 

登録に必要な支払い方法もキャリア決済ができますので、クレジットカードをもっていなくても利用することができます。

 

もちろん、無料期間中の登録解除で利用料は一切発生しませんのでデメリットがなく、試してみてから継続するかを決定できるので安心ですね。

 

ですが、キャンペーンは都度変更があるため、31日間無料+ポイント付与がいつまで続くかはわからない状況があります。

 

本来有料で利用できるサービスを無料で利用することができますので、このチャンスはものにしておきたいですね。

 

わた恋を無料で楽しんだ後は、気になっていたドラマをイッキに見て無料期間を満喫しちゃいましょう!

 

>>今なら31日間無料+ポイントゲットキャンペーン実施中!わた恋ならFOD