5月より毎週木曜に日本テレビで放送されている「残酷な観客達」ですが、欅坂46のミステリー学園ドラマとあって話題を集めています!

現在地上波では5話までの放送が終了し、先行で第6話が配信されています。

Youtuberのヒカルさんやラファエルさんも登場しており、学生を始めとした若い人の人気が強くなっています。

そんな「残酷な観客達」ですが、深夜ドラマとあって第5話を見逃してしまっていたり、そもそも始まっていたのを今知った!という方もおられるのではないでしょうか?

残酷な観客達」は展開が変わるのが早いので、1話見逃してしまうだけでわからなくなってしまいます。

そこで今回は、「残酷な観客達」を見逃した人のために、第5話のあらすじやみんなの感想とともに、5話も6話も無料で視聴できるHuluというサービスをご紹介します!

ちなみに6話ではまた1人減っていて19人になっているようです。

Huluでは先行配信されていますので、地上波よりも1週早く残酷な観客達を見ることができるのでお得ですね♪




残酷な観客達 第5話のあらすじ

出典:http://keyakizaka-46.org/archives/11838.html


第5話あらすじ

食事を求めてカフェテリアに集まった生徒達だが、突如睡魔に襲われる。目覚めるとそこには念願の食事が置かれていたが、タブレットには一人2万「いいね!」を獲得しないと食事ができないという。生徒達ががっかりする中、食欲旺盛な出席番号17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)は俄然やる気を出すが、よくみると食事は一人分足りなかった。18番・望月琴(守屋茜)も「いいね!」をもらうためにどんどん熱くなっていくが、その様子に周囲が引きぎみになってしまう。その状況に過去の苦い思い出がフラッシュバックされ、焦り空回りし始める18番・望月琴の横で次々とクリアする者があらわれ、やがて食事は残り一食となり…。

引用:http://www.ntv.co.jp/kankyakutachi/story/


残酷な観客達 みんなの感想







残酷な観客達が見れるHuluとは?

現在「残酷な観客達」はHuluで絶賛配信中です。

Huluを知らない人もいると思いますので、簡単にご紹介しますね。

Huluは配信本数1万本以上で映画や国内ドラマ、さらには韓国ドラマやアニメなども見放題な充実しているサービスです。

現在Huluでは2週間無料キャンペーン中であり、引き続き利用したい場合は月額933円(1日換算で31.1円)で全ての作品が見放題となります!

さらにネット環境さえあればパソコン、テレビ、スマホやタブレットなどでも視聴することができますので、あなたのライフスタイルに合わせて移動中も楽しむことができます。

また、これまで見たくてもレンタルしないと見れなかったドラマやアニメ、映画などの作品を見放題できてしまいます。

一部ではHuluのことを良い意味で引きこもりツールという人もいるくらい人気のサービスとなっています。

 

登録に必要な支払い方法も、携帯電話料金と一緒に支払いができるキャリア決済に対応していますので、手間いらずです。

それでも自分にはちょっと合わないな、と感じたら無料期間中の登録解除で料金は一切発生しませんので、安心して利用することができます。

これほど素晴らしい仕様のHuluですが、あえてデメリットをあげるとしたら、この無料キャンペーンはいつ終わってしまうのかわからないという点です。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば2週間は無料で利用することができてしまいます。

登録は3分もかからないほど簡単ですので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら2週間無料でお試し!ドラマ、映画を観るならHulu!