菊川怜

出典:http://anincline.com/kikukawa-rei/

2017年4月28日(金)、とくダネ!で女優の菊川怜さんが結婚を発表しました。

27日に入籍して翌日の発表となりました。

結婚相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか?
何をされている方なのかなど気になりますよね。


菊川怜のプロフィール

名前:菊川 怜 (きくかわ れい)
生年月日:1978年2月28日 (39歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166cm
職業:タレント 女優
事務所:オスカープロモーション

菊川怜さんは1997年の大学2回生の際に新宿でスカウトされて芸能界入りしました。
2012年7月に初の帯番組レギュラーとなる『とくダネ!』の女性司会者に就任して現在に至ります。

菊川怜の結婚に対するネット上の反応は?


祝福のコメントが多く、中にはショックを受けている人もいました。
普段テレビで見る芸能人の方が改めて幸せそうにしているのを見るとこっちまで幸せを感じられますね。


「とくダネ!」菊川怜さんの結婚発表の内容は?

こちらがとくダネの結婚発表動画


感極まって涙を流されています。
39歳での結婚ということで長い道のりでしたが、幸せそうですね。
菊川怜さんは結婚できないのではないかと心配するファンも多かったですが、一安心です。

お相手は一般人の40代男性で、とくダネ!の小倉さんには既に報告済みであり、3人で食事をしたこともあるのだとか。

旦那さんに対する小倉さんの印象がこちら


「かなりいい仕事をしてるんで、いずれわかる。彼の仕事に迷惑かけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがある。そのへんにいる人じゃない。大変だと思うよ」

「会って驚いた。いい男。(顔も心意気も)両方いい男。僕が女でもまいるだろうなと」

「知的な人。こちらが言葉遣いを気をつけないといけないほど、きちっとお話される方」


そのへんにいる人じゃないということから、かなりの大物であると伺われます。

旦那さんは“優しい人”というのが結婚の決め手になったと菊川怜さんは仰っていましたので、包容力のある温かい人なんでしょうね。

一般人ということで情報はまだ公開されていませんが、菊川怜さんは東大卒で年収も数千万だと推測されることから、旦那さんはそれ以上のスペックを誇る人物だと思われます。

業界の人ではないとのことですので、実業家、医者、弁護士などでしょうか。

小倉さんがいずれわかると言っていますので、アンテナを張っておきたいと思います!