南沙良

出典:https://twitter.com/lespros_sec1/status/752831990253051904

女の子向けのファッション誌である「ニコラ」専属モデルの南沙良さんが8月26日公開の映画、「幼な子われらに生まれ」で“女優デビュー”すると話題になっています。

ガッキーこと新垣結衣さんと所属事務所が同じで、誕生日も一緒、さらには事務所も「似ている」と太鼓判を押すほどの女優さんです。

そんな南沙良さんとはどういった人物なのでしょうか。

南沙良さんについて調べてみました!


南沙良のプロフィール

名前:南 沙良(みなみ さら)
誕生日:2002年6月11日(14歳)
出身地:神奈川県
学校:県内の公立中学に通う中学3年生
身長:159センチ
血液型:A
職業:女優
好きな俳優:菅田将暉
好きなタイプ:「冷静な人」
趣味:大仏(仏像)観賞、アニメ、漫画
所属事務所:レプロエンタテイメント

事務所公認の“第2のガッキー”と話題の南沙良さん。

小学6年生で二コラモデルオーディションでグランプリに輝き、新垣結衣さんの所属するレプロエンタテイメントのスカイトで芸能界入りしました。

「幼な子われらに生まれ」の映画はヒューマンドラマとなっており、12歳の連れ子を演じたのだとか。

するどい勘や感情が高く評価されているそうですよ!

新垣結衣さんと同じ6月11日が誕生日というのも運命的なものを感じますよね。

これから人気が爆発しそうな予感がします!


南沙良の出身中学は?太ったと噂あり?

女優デビューを果たした南沙良さんですが、現在中学3年生となっています。

若いですね~。

神奈川県の公立中学に通っているとありますが、どうやら麻生中学校のようです。

高校はどちらに進学するのかなども気になりますね。

さて、ここで一部南沙良さんが太ったとの声がありましたので、検証したいと思います。

こちらは最近の南沙良さんですが…

太ったとは思えないですね!

むしろ痩せているとさえ思いますが気のせいでしょうか(笑


衣装も可愛いです♪
髪も綺麗で芯が強そうですね!

これから新垣結衣さんとの共演があるのかも注目です!!

最後に南沙良さんの動画がありましたので、貼っておきますね。
声が聴けるのでまだ南沙良さんを知らない方はぜひ!