唐田えりか

出典(http://aparelstar.jp/karata-erika/)

「只今JALで移動中」の新CMが今話題となっています。

3月の校庭篇はジャスト1分のアンニュイな雰囲気な仕上がりとなっており、そこの女子高生役の女優さんと、飛行機で飛び立つ先輩役である俳優さんが誰なのかといったことに注目が集まっています。

そこで今回は、このJALの新CMである「3月の校庭」に出演している女優さんと俳優さんはどういった人物なのかといった点と、CMで採用されている曲について調べてみました!

 


JALの新CM、3月の校庭篇

それではまず実際のCMを見てみましょう。

俳優さん(先輩)の方はあまり映っている時間が多くありませんので、注意して見て下さいね。



どうでしたか?
しっかり顔は確認できましたか!?

3月は別れの季節ということもあり、旅立ちを想像させるCMとなっています。

少し女の子が可愛そうですが、何も言わずに去るところが優しさなのかもしれませんね。

それでは実際に出演されている女優さんと俳優さんについて見ていきましょう!

女子高生役の女優って実は有名人!?

今回このCMをご覧になって「あれっ?どこかで見た顔だな」と思われた方も多いのではないでしょうか。

そうです、ソニー損保のCMで有名な唐田えりかさんでした!


唐田えりかさんのプロフィール

唐田えりかプロフィール
出典(https://hustlepress.co.jp/karata20160815_interview/)

本名:唐田 英里佳
生年月日:1997年9月19日(19歳)
出生地:千葉県
身長:167cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:CM、TVドラマ
活動期間:2014年~現在

 

幼少期からモデルを夢見て、高校2年生の時に現在の所属事務所であるフラームにスカウトされて芸能界デビューとなりました。

ちなみにフラームには広末涼子さんや有村架純さん、女王の教室で有名になった福田麻由子さんなど有名芸能人が多数所属しています。

ソニー損保のCMではネット上で色々と言われていた唐田えりかさんですが、ファンも多いです。

 


2016年7月にはテレビドラマ「こえ恋」の緑川玲那役に抜擢され、女優の階段を1歩ずつ進んでいます。

 

ちなみに過去のドラマはこちらで視聴できます。

簡単な登録だけで31日間無料でドラマも観れますので、唐田えりかさんの演技を見たい方はどうぞ。

無料期間内に登録解除すればお金は発生せず、違法性もありませんのでご安心を。
 

 

auを使用されている方はこちらが特典も豊富でお勧めです。



 

サッカー部の先輩役の俳優って誰だ!?

こちらの俳優さんは新川五郎さんと言うのですが、あまり見たことのない方も少なくなかったのではないでしょうか?

私も調べてみるまでは知りませんでした(汗

 

レオパレスのCMに出演されていましたので、気になる方はこちらで見れます。

いや~、爽やかなイケメンですね~


新川五郎さんのプロフィール

新川五郎プロフィール
出典(http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20160509/geo16050905020018-s.html)

生年月日:1997年4月21日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:180cm
特技:サッカー、テニス、陸上(ハードル名古屋市3位)
趣味:登山、ランニング、献血

 

新川五郎さんは小学校から高校までの12年間をサッカーに捧げていたそうです。

身長の高さを活かしてポジションはFWとのことです。

 

個人的には雰囲気が半沢直樹で一躍有名になった堺雅人さんに似ていると思うのは気のせいでしょうか(笑

献血が趣味ということも少し変わってもいそうですが、画像からは知的でクールなイメージが漂ってきますね♪

 


JALの新CMソングって!?

さて、最後に3月の校庭篇で使用されているCMソングをご紹介しますね。

これはAimer(エメ)さんの“March of Time”という曲が使われています。

CMにもマッチしていてとっても切ない気持ちを連想させてくれますね。

声が好きというファンも多く、脳が幸せになるという方もいるそう。



他の曲も聞いてみましたが、このAimerさんという方は何を歌われてもグッと引き込まれますね!

まとめ

今回はJALの新CMである「3月の校庭」に出演している女優さんと俳優さんはどういった人物なのかといった点と、CMで採用されている曲についてお伝えしました!

とってもお似合いの2人だと思ったのは筆者だけでしょうか(笑

CMソングもピッタリで、この季節に合った別れのテーマということもあり、自分の身近な人をより大切にしないといけないなという気づきを改めて感じた方も多かったと思います。

唐田えりかさんと新川五郎さんの今後の活躍が楽しみですね♪