坂口杏里4

出典:http://jinfo.jp/archives/514

女優の坂口良子さんの娘である坂口杏里(ANRI)さんが交際のあった男性から現金3万円を恐喝したとして逮捕されたことが話題となっています。

坂口杏里さんといえば、ホストに狂い借金を負ったという過去をもち、訳あり女優へと転身しましたが、再びホストとのトラブルを自ら呼び寄せたようです。

そこで今回は、坂口杏里さんと被害男性であるホストについて調べてみました。


坂口杏里ってそもそも誰?

そんな方のためにプロフィールを載せておきますね。
知っている方は読み飛ばして下さい。

坂口杏里1
出典:http://mighpa.xsrv.jp/archives/1344

生年月日:1991年3月3日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
スリーサイズ:80 – 59 – 88 cm
靴のサイズ :24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア、バラエティタレント、女優
高校:堀越高等学校

モーニング娘に憧れて芸能界入りをしました。
2016年には写真集「What a day!」を出版しています。

坂口杏里逮捕におけるニュース

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

このニュースがトップページに掲載された際、私はANRI容疑者が現在活動中の新しい企画かな?と思ったのですが、中身を読むと全然違いました。

非常に驚きましたが、過去にも似たようなトラブルを起こしていることを考えると妙に納得してしまいます。


坂口杏里逮捕におけるネット上の反応は?


過去に熱愛があったため、小峠英二さんが引き合いに出されています。
破局しなければこのような事件を起こさずに済んだかもしれないですね。

恐喝の被害男性のホストって誰?

坂口杏里さんは以前からホストに狂っていたというのは有名な話ですが、女優へ転身したのもホストへ貢いだ借金を返済するためとなっています。

確定はできませんが、今回被害を受けた男性として有力視されているのがこちらのホスト。


下記の写真と比較すると確かに似ていますね。
この頃は被害を受けた枢木ハルカさんは3万円を騙し取られるとは夢にも思っていなかったことでしょう。

おわりに

額の問題ではありませんが、たった3万円で逮捕とは涙ぐましいですね。
ホストが恐喝されるというのがあまりピンと来ないですが、真相についてはこれから判明していく予定です。
坂口杏里さんがこの後どう巻き返しを図るのか注目です。