2017年3月よりフジテレビにて地上波で放送されていた、新感覚恋愛リアリティーショー
番組の「恋神アプリ」。

その最新作である『恋神アプリVersion1』が、10月より地上波で放送されることとなりました。

 

宮古島を舞台とし、若者たちの恋愛観がリアルに描かれ、“恋と旅がしたくなる”内容となっています。

今回は、そんな「神恋アプリ Version1」を先行配信で一足先に視聴できるという情報が公開されましたので、その動画の無料視聴方法についてご紹介していきます!


今すぐに恋神アプリを無料視聴したい方はこちらからどうぞ。
恋神アプリの無料視聴はこちら

恋神アプリとは?

恋神アプリ1

画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/koikami/

恋神アプリとは、実際に“恋神アプリ”というアプリをダウンロードするところからスタートします。

 

このアプリの機能“LOVE TRIP”がナビゲーション役となり、あらかじめ決められた初対面の男女2人のペアに最高のデートプランや恋愛テクニックなどを伝授、指南していきます。

 

初対面の出会いから72時間以内と限られた時間のなかで、恋神アプリの力を借りながらお互いを知っていき、そのなかで人気観光スポットやファッション、グルメなどが随時紹介されていきます。

 

舞台を沖縄県の宮古島とし、若者たちの等身大の恋愛観がリアルに描かれるという人気番組です。

先行配信はすでにスタートしており、恋のドキドキを感じながら現地を旅しているかのような気分を味わえる新感覚「恋愛リアリティショー」と話題になっています。

恋神アプリの旅人は井田達也さんと、小屋春奈さん!

恋神アプリの旅人は俳優の井田達也さんと、モデルの小屋春奈さんです。

井田達也さんとは?

井田達也画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/koikami/

井田達也さんはテラスハウスの永井理子さんや今井華さんがいる芸能事務所に所属されている俳優です。

 

井田達也さんのツイッターには、小屋春奈さんとの出会いシーンの写真がアップされていて、とっても綺麗でしたよ!

芝居やバラエティを中心に活動されている方のようですね。

小屋春奈さんとは?

小野春奈

画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/koikami/

小屋春奈さんの年齢は21歳!

身長170cm以上で、スタイリッシュな体つきのモデルさんです。

お顔がとっても綺麗で、ハーフではないかとの噂がありますが、真相はわかっていません。

 

雑誌にファッションショー、映画やCMなども手掛ける小屋春奈さんですが、趣味はバスケットボールで、特技は水泳なのだとか。

 

水泳に関してはジュニアオリンピックの出場経験があるそうですよ!

以外と体育会系な性格なのかもしれませんね。

恋神アプリの放送日(地上波)放送はいつから?


恋神アプリの新作Version1は、10月から新たに創設される「ブレイクマンデー24枠」にて2017年10月16日(月)より地上波で放送されます。

 

テラスハウスのハワイ編が9月末で終わりを迎えますので、その後の恋愛番組として「恋神アプリ」が放送されるのかもしれません。

 

ですが、この日程は地上波でのものとなり、先行配信では2017年9月4日(月)12時より配信開始されています。

Version1.1~1.5の全5話構成となっています。

 

また、副音声版も楽しむことができるのも魅力の一つです!

こちらはモデルや女優として活躍中の朝比奈彩さんと、「可愛すぎるビールの売り子」として人気急上昇中のほのかさんが、大興奮しながらガールズトークを展開してくれています。

 

本編の映像に合わせながら副音声で話してくれていて、視聴中に気づかなかったポイントも指摘してくれていますので、1度目の視聴とはまた違った視点で恋神アプリを楽しむことができます!

恋神アプリのスピンオフドラマ、エピソードゼロとは?


地上波の放送に先駆けて先行配信されている恋神アプリですが、Version1の前となるエピソードゼロが存在します。

 

舞台はシンガポールとなり、俳優の駿さんとモデルの帆乃香さんが地上57階のプールや動物園などの都市リゾートを満喫しながら、距離が縮まっていきます。

 

エピソードゼロのMCは朝比奈彩さんと澤部佑(ハライチ)さんとなっています。

恋神アプリを無料視聴する方法!

恋神アプリ、気になりますね。

今回は恋神アプリを無料視聴することのできるサービスをご紹介します。

 

そのサービスは、フジテレビオンデマンド(以下FOD)になります。

FODは1ヶ月無料で見放題!

FODのプレミアムコースでの視聴となるのですが、こちらは初回登録が必要で、通常月額888円【1日あたり29.6円】かかります。

 

ですが、現在FODではYahoo!JAPAN IDでの登録で、31日間無料キャンペーンを適用してくれていますので、「恋神アプリ」の最新話までを無料で視聴することができます。

 

31日間は恋神アプリをはじめ、好きな作品が見放題となります!

もちろん、テラスハウスやあいのりなどの恋愛番組も見ることができますし、コードブルーなど話題作も楽しめます。

 

pandoraやmiomio、デイリーモーションなどのサイトには現在アップロードされていませんが、仮にアップされていたとしても、これらのサイトはいつ消されるかわかりませんので、FODで好きな作品をいつでも見ることができるのは大きなメリットですね!

期間内の退会でお金は一切かかりません。

>>今なら31日間無料キャンペーン中!恋神アプリはFOD

FODはポイントもプレゼント!

31日間は無料で見放題のFODですが、さらに嬉しいことにポイントプレゼントキャンペーンも実施してくれています。

このポイントは月によって変動があるのですが、有料ドラマや映画、コミックや雑誌などに利用することができますので、有料作品も楽しむことができます

 

(7月は400P、8月は最大800P、9月は最大900P)

 

さらにFODプレミアム会員ならコミックや書籍が全作品いつでも20%還元してもらえますので、この特典も嬉しいですね。

サービス満載のFODですが、このキャンペーンは期間限定で今だけとなりますので、早めの利用をおススメします。

 

登録は3分で終えられますので、すぐに視聴可能となっています。

恋神アプリだけでなく、ほかの作品も一緒に楽しめると良いですね。

 

>>今なら31日間無料キャンペーン中!恋神アプリはFOD