ボクの妻と結婚してください

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciO2O9LHNtg

2016年11月5日に公開された織田裕二さん主演の映画「ボクの妻と結婚してください」のデジタル配信が2017年5月10日よりスタートしました!

原作は樋口卓治氏の同名小説で、14年、15年には内村光良さんの主演で舞台化やテレビドラマ化にまで至った作品となっています。

そんな“泣ける映画”である「ボクの妻と結婚してください」ですが、5月17日のDVD発売が待ち切れなかったり、レンタルしに行く時間がないなどもあると思います。

そんな人のために今回は、レンタルせずに見ることができる無料視聴方法をご紹介します!





「ボクの妻と結婚してください」の概要は?

織田裕二の4年ぶりとなる映画主演作で、2014年に舞台化、15年にドラマ化もされた放送作家の樋口卓治による同名小説を映画化。

数多くのレギュラーを抱え、忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治(織田裕二)は、体に異変を感じて検査を受けるが、その結果は余命わずか6カ月の末期のすい臓がんという信じがたいものだった。

放送作家として、世の中のさまざまなこと「楽しい」に変えて来た修治は、自分がいなくなったあとも、妻が前を向いて生きていけるようにと、ある企画を思いつく。

それは、自分が死んだ後の妻の新たな結婚相手を探すことだった。織田が修治役を、吉田羊が妻・彩子役を演じる。監督は、数多くのドラマを手がけ、「阪急電車 片道15分の奇跡」で映画初メガホンを取った三宅喜重。

引用:http://eiga.com/movie/83577/






「ボクの妻と結婚してください」のキャストと感想は?

▽キャスト一覧
三村修治 – 織田裕二
三村彩子 – 吉田羊
伊東正蔵 – 原田泰造
陽一郎 – 込江海翔
片岡喜子 – 森カンナ
業田豊 – 眞島秀和
清瀬モモ – 佐藤ありさ
中島隆 – 前川泰之
三浦孝子 – 大塚千弘
俵屋三幸 – 小堺一機
荒城伊知郎 – 大杉漣
知多かおり – 高島礼子






【映画】ボクの妻と結婚してくださいの無料視聴方法!

5月10日より配信がスタートした映画「ボクの妻と結婚してください」ですが、こちらはU-NEXTで見ることができます!

現在U-NEXTでは31日間無料キャンペーン実施中であり、[見放題]や[読み放題]といったアイコンがついている作品は映画、ドラマ、アニメなどジャンルに関わらず全て見放題となっています。

ただ今回の「ボクの妻と結婚してください」は、この[見放題]には該当していません。

ですが、それでも無料で視聴できるんです!

なぜかというと、今登録するとU-NEXTでは31日間の無料キャンペーンに+α600円分のポイントがプレゼントしてもらえるからです。

 

ボクの妻と結婚してください1出典:http://video.unext.jp/title/SID0029296

 

このポイントで [ポイント]と記載されている作品が視聴可能です。

今回「ボクの妻と結婚してください」は114分の上映時間で540円にて視聴可能ですので、キャンペーン特典でもらえる600円分のポイントを使うことでタダで見れてしまうというわけですね!

勿論映画を視聴し終わった後も見放題の該当作品であれば登録後から31日間はいくらでも視聴できますので、他に見たい作品があれば楽しむことができます。

もし翌月も継続して利用したい場合は月額1990円で見放題であり、1日あたりに換算すると66.3円というリーズナブルさです。

それでも自分には合わないなと思ったら、映画だけ見て期間が過ぎれば登録解除というのもOKで、無料期間中での解約でお金は一切発生しません

このようにメリットしかないので安心して利用できますが、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません

せっかくなので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!業界No1のU-NEXT