クロ―ズexplode
2014年4月12日公開の映画「クローズEXPLODE」が人気となっています。

クローズEXPLODEは高橋ヒロシさんの漫画、クローズを原作とした「クローズ-ZEROII-」からのオリジナルストーリーとなっており、「クローズZERO」のメインキャラクター卒業から1か月後を舞台としています。

監督は『ポルノスター』『青い春』『ナイン・ソウルズ』などの作品を手掛けたことで知られる豊田利晃さん。

 

主役も前回から一転、「あなたのことはそれほど」でも話題になった東出昌大さんとなり、演技が異なるクローズではどんなキャラを演じてくれていたのか気になります。

そこで今回は、「クローズEXPLODE」の基本情報やみどころをあわせながら、無料視聴方法をご紹介していきます!


クローズEXPLODE あらすじとキャスト

クロ―ズexplode

出典:http://demodewh.exblog.jp/19511759/

 



 

○あらすじ

滝谷源治、芹沢多摩雄らが卒業し、新年度を迎えた鈴蘭高校では空席となった”頂点”を狙い、新3年生たちが次々と名乗りを挙げていた。そんな群雄割拠な鈴蘭の中で、頂点に最も近いと目される男・強羅徹(柳楽優弥)。そのライバルとされる高木哲次(KENZO)、お調子者を装う切れ者の小岐須健一(勝地 涼)。

しかし、2人の男の登場によって、その勢力は大きく変わろうとしていた。頂点争いに興味を示さない転入生・3年の鏑木旋風雄(東出昌大)と、本能のまま好戦的に暴れる新1年生・加賀美良平(早乙女太一)。そんな対照的な2人が、やがて鈴蘭史上最大抗争の中心人物になっていく…。

一方、鈴蘭の近隣校・黒咲工業高校を束ねる柴田浩樹(岩田剛典)は、暴行事件で学校をドロップアウトした藤原一(永山絢斗)の存在に頭を悩ませていた。藤原はバイクチームのリーダーと共に周辺の不良高校生達を次々と襲撃。その真のターゲットは、柴田が束ねる黒咲と近隣最強と謳われる鈴蘭だった。鈴蘭内部の一大抗争に加え、外部勢力による侵攻。今まさにクローズ史上最大の戦乱が始まろうとしていた…。

引用: http://www.tbs.co.jp/eiga/closeexplode/

 

○キャスト

鏑木旋風雄(役:東出昌大)

加賀美遼平(役:早乙女太一)

小岐須健一(役:勝地涼)

強羅徹(役:柳楽優弥)

本多保(役:柿澤勇人)

高木哲次(役:KENZO)

寺島総司(役:遠藤雄弥)

岩田五郎(役:矢本悠馬)

桃山春樹(役:奥野瑛太)

山下甲兵:(役:ELLY)

林田恵(役:深水元基)

 

○スタッフ

原作:髙橋ヒロシ

プロデューサー:山本又一郎

監督:豊田利晃

脚本:向井康介、水島力也、長谷川隆

音楽:大坪直樹


クローズEXPLODEの見どころ

クローズEXPLODEはシリーズ3作目となるオリジナルストーリーとなり、原作が存在しません。

つまり完全別物であり、繋がりはあまりないため初見の人でもスッと物語に入っていくことができます。

別物とはいえ原作はクローズですので、面白さは変わりなく、いつもと違ったストーリーを楽しめるのが見どころです。

 

また、東出昌大がカッコいい!!

という声が非常に多く、共演者の早乙女太一さん、柳楽優弥さん、永山絢斗さんなどの喧嘩シーンがキャラが立っていてたまらない人続出です。

特に東出昌大さんはこれまでの出演作品とのギャップがたまらなく魅力を引き立たせており、ファンにとっては一層好きになってしまう作品となっています。

クローズEXPLODE みんなの感想



クローズEXPLODE の視聴方法

クロ―ズexplode
クローズEXPLODEは現在、私も愛用しているU-NEXTで見放題作品として配信中となっています!

こちらは初回登録が必要なのですが、現在初回の方に限り31日間無料キャンペーン中となり、さらに600円分のポイントももらえてしまいます。

コンテンツ量は膨大で、洋画、邦画、海外ドラマや韓流ドラマまで幅広く楽しむことができます。

 

ネット環境さえあれば視聴可能であり、もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円(税抜)〔1日66.3円〕で見放題となります。

でも、月額料金がちょっと高いと思いませんでしたか?

そうじゃないんです!!

 

U-NEXTは見放題サービスとは別に、毎月1200ポイントをプレゼントしてくれるので、実質949円だからです。

1200ポイントもあれば有料映画も2本見れてしまいますので、とってもお得です。

もちろん合わなかった場合は、無料期間中の解約でお金は一切かかりません

 

このキャンペーンが実施されている今のうちに、無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT