ケンとカズ

出典:http://www.ken-kazu.com/

2016年に公開された「ケンとカズ」という映画を知っていますか?

渋谷ユーロベースで公開された後、評判が広まったことから全国の劇場で上演が決定しました。

現代の社会問題として提起されている覚せい剤の密売を舞台に、裏社会でしか生きられない悪友のケンとカズの運命を描く物語となっています。

小路紘史監督の長編初作品として映画化され、邦画界のレジェンドである長谷川和彦監督も絶賛する目を背けたくなるようなリアルな映画であり、東京国際映画祭スプラッシュ部門作品賞も受賞しました。

私も昨年気になってはいたのですが劇場に足を運ぶことができなく悔やんでいたため、どうしても見たくて調べていたところ、ケンとカズを視聴できるサービスを見つけることができました。

そこで今回は、「ケンとカズ」のあらすじや感想をあわせながら、動画をフルで無料視聴できる方法をご紹介したいと思います!

映画「ケンとカズ」のあらすじ


高校からの腐れ縁のケンとカズ。2人は、千葉県市川市にある小さな自動車修理工場で働きながら、元締の藤堂のもと新入りのテルと共に覚醒剤の密売をして金を稼いでいた。ケンにはカズに秘密にしていたことがあった。恋人の早紀が妊娠したのだった。常にカズと一緒に行動してきたケンだったが、次第に今まで歩んで来た汚れた人生を捨てて、早紀と生まれてくる子供と一緒に人生を再スタートさせようと考えるようになる。

ある日、覚醒剤を売りさばいているとカズの携帯が鳴る。いつもと様子の違うカズを不審に思ったケンは、テルに問いただしカズの実家を見に行く。そこで見たのは、痴呆症の母親の姿だった。実家まで来たケンに激怒するカズ。ケンはカズを問いただすが何も答えない。2人の間には埋められない溝が確実に刻み込まれていたのだった。

そんな時、ケンが覚醒剤の密売中に敵対グループに襲われてしまう。2人はこれにけりをつけるため敵対グループの安倍と会合を組む。カズは、安倍に手を引けと迫るが全く取り合わない。「なら手を組んで一緒にルートを拡大するか?」 ケンは初めてカズの狙いを知ることになる。元締の藤堂を裏切り相手グループに乗り換えようというのだ。 自分は手を引くとカズに告げるケン。しかし、カズはケンを決して離さない。「ガキが出来たのはいいけどなあ、てめえの都合で辞めるじゃねんだよ」カズは子供が出来たことを知っていたのだった。それ以上何も言えないケン。

後日、仕方なくこれを最後の仕事にしようと決意したケンだったが、元締めのヤクザに目をつけられ次第に追いつめられていく――。

引用:http://www.ken-kazu.com/story.html


映画「ケンとカズ」視聴者の感想

動画「ケンとカズ」の無料視聴方法!

現在「ケンとカズ」はU-NEXTで絶賛公開中となっています。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります。

パソコン、スマホ、タブレットPCなどネット環境さえあれば視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン中です!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントもプレゼントしてもらえます!!

今回「ケンとカズ」は見放題には該当していませんが、540ポイントで見ることができますので、無料登録でもらえるこのポイントを利用して無料で視聴可能となっています。

「ケンとカズ」を見たあとは、見放題コースを利用して好きな映画やドラマ、さらにはアニメまで見れてしまいます。

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題となり、1日あたりに換算すると66.3円になります。

 

このようにメリットが多いわけですが、あえてデメリットをあげると、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないというところでしょうか。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今利用すれば31日間は無料で使うことができてしまいます。

今がチャンスなので、キャンペーン中の今のうちに無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!映画・ドラマを見るならU-NEXT