傷だらけの悪魔
傷だらけの悪魔という作品を知っていますか?

こちらはマンガアプリの「COMiCO」で澄川ボルボックスさんが描く作品であり、現在単行本1巻が発売されています。

イジメをテーマにした作品で、都会からの転校生である葛西舞が以前同じ学校に通い、いじめの対象にしていた小田切詩乃と同クラスになってしまったことから、復讐を受けるという考えさせられる内容になっています。

そんな「傷だらけの悪魔」が2017年2月に映画化されました。

映画は凝った作りでラストも衝撃的なため、評判も良くなっています。
評判が良いのは足立梨花さんが主演というのも関係しているかもしれませんね。

その映画、「傷だらけの悪魔」がauビデオパスU-NEXTで先行配信されているのですが、見たい!という声が非常に多くなっています。

そこで今回は、映画「傷だらけの悪魔」の基本情報や漫画情報をあわせて、映画を先行配信してくれているauビデオパスU-NEXTついてご紹介していきます。





映画 傷だらけの悪魔 あらすじとキャスト

傷だらけの悪魔

出典:http://www.targma.jp/yanashita/?p=5048

▽あらすじ

親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞。ダッサいクラスメイトとどこまでも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決めた舞の前に現れたのは、中学時代に同級生だった小田切詩乃。

舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループから酷いイジメに遭っていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって逆にイジメの標的とされた舞のスクールライフは、地獄の日々と化していく。でもいつまでも泣いてるわけにはいかない。孤立無援の中、ついに反撃を開始する舞だったが……。

引用:http://kizuaku.jp/

 

▽メインキャスト

葛西舞
足立梨花/葛西舞

東京生まれの東京育ち。中学時代に誌乃をいじめたグループに属していたことから、誌乃の策略で逆に激しいイジメに遭う。

 

小田切誌乃
江野沢愛美/小田切誌乃

中1のときイジメに遭い、不登校気味に。諸事情で改姓し、田舎高校へ進学。
舞が来るまでは穏やかな日々を過ごしていた。

 

藤塚優里亜
加弥乃/藤塚優里亜

舞イジメの実行犯にして、クラスの女子に恐れられる“女王”。

 

名取静
岡田結実/名取静

優里亜の友達。子供っぽい性格で空気が読めない。

 

黒木唯
藤田富/黒木唯

誌乃の本性を見抜くイケメン。
しかし他人に言えない秘密があり…。

 

当麻篤史
小南光司/当麻篤史

優里亜が好きで、なにかと彼女の肩を持つ不良生徒。

引用:http://kizuaku.jp/


傷だらけの悪魔 漫画情報!

傷だらけの悪魔は現在、漫画アプリ「COMiCO」で配信中となっています。

私もこのCOMiCOを楽しんでいるのですが、傷だらけの悪魔は6月15日現在、先行配信含めて153話まで配信されていますね。

アプリ自体は無料で利用でき、傷だらけの悪魔も第10話までなら無料となっています。

11話からは有料となりますが、レンタル券が定期的に配布してもらえますので、数十話くらいであればある程度イッキに読めるという印象です。

実際に私もこれまでレンタル券でしか使っていなくても、151話まで読めています。※先行配信2話は有料

ですので、もし気になる方は漫画アプリ「COMiCO」をインストールされて傷だらけの悪魔を楽しむことができます。

 

アプリではなく紙媒体で漫画を読みたい!という人や、auビデオパスやU-NEXTは利用できないけれど映画は見たい!という人は漫画とBlu-rayをこちらから購入できます。

映画 傷だらけの悪魔の視聴方法

映画 傷だらけの悪魔はauビデオパスとU-NEXTで見ることができるのですが、知らない人もおられると思いますので、1つずつ紹介していきますね。


○auビデオパス

auユーザーの方はラッキーですね♪

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用でき、さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえます!

登録は3分で終わり、決済方法もauかんたん決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

肝心の傷だらけの悪魔ですが、こちらは見放題作品には該当しておらず、700円(税抜)でのレンタル作品となっています。

1時間37分の映画なので妥当かもしれませんね。

ただ、お伝えした通り540円分のポイントが無料でもらえますので支払い金額は216円となり、さらに携帯使用料金から溜まっているポイントも利用できますので、すぐに視聴することができます。

映画館での観賞を考えたら216円は異例の安さですよね。

実際に私がこの方法で傷だらけの悪魔を見てみましたので間違いありません。

初回登録で540円のポイントももらえ、31日間は無料のauビデオパスですが、もちろん自分に合わないな、と思ったら無料期間中の登録解除でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

傷だらけの悪魔を216円で見る↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス


●U-NEXT

傷だらけの悪魔が観れる2つめのサービスは、私も愛用しているU-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります。

パソコン、テレビ、スマホ、タブレットなどネット環境さえあれば視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン中です!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントもプレゼントしてもらえます。

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円(税抜)で見放題となり、1日あたりに換算すると66.3円になります。

ちょっと高いと思われるかもしれませんが、毎月1000円分のポイントがもらえますので、実質990円となります。

U-NEXTでは傷だらけの悪魔は756円で見ることができますので、初回登録でもらえる600円分を差し引くと156円で見ることができます。

こちらも映画館に見に行くことを考えたら、異例の安さですよね。

実際に使用してみてサービスが合わなくても、無料期間中の解約でお金は一切かからないのが嬉しいです♪

このようにメリットが多いわけですが、あえてデメリットをあげると、このキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないという点です。

ですが仮に明日キャンペーンが終わってしまったとしても、今登録すれば31日間は無料で利用することができます。

キャンペーン中の今のうちに無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

傷だらけの悪魔を156円で見る↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT