何者

出典:http://www.buntadayo.com/entry/nanimono

朝井リョウさんの小説から2016年10月15日に映画化となった「何者」が5月10日より動画配信サービスでの配信がスタートしました!

第148回直木三十五賞受賞作であり、映画のキャストでは今をときめく菅田将暉さんや岡田将生さん、有村架純さんなど豪華キャスト陣で話題になっています。

今回はそんな映画「何者」の無料視聴方法についてご紹介します!





「何者」のあらすじは?


物語は5人の就活生と1人のOBを中心に展開します。以前演劇サークルで脚本を担当していた拓人、天真爛漫な光太郎、光太郎の元彼女であり拓人の想い人・瑞月、意識は高いのに結果が出ない理香、就活を批判しながらも焦りを見せる隆良らは、就職戦線真っ只中の22歳。そして、拓人が慕うサワ先輩。

就活生5人は、海外でのボランティア経験やこれまでのサークル活動などで自身のアピールをするほか、SNSや人脈など、ありとあらゆる手を尽くし、情報交換をしながらそれぞれのスタンスで厳しい就職活動に臨んでいました。

しかし、次第にその関係は崩れ始めます。協力し合っていたかに思えた5人ですが、就職活動が進むとともに心の奥に封じていた本音があらわになっていくのでした。

引用:https://ciatr.jp/topics/179259


「何者」のキャストは?

二宮拓人/佐藤健
人間観察や分析が得意な学生

宮本隆良/岡田将生
就職活動に批判的な学生だが実は焦っている

神谷光太郎/菅田将暉
天真爛漫でコミュニケーション能力が高い学生

田名部瑞月/有村架純
素直な性格で、心優しい

小早川理香/二階堂ふみ
結果が伴わない意識高い系女子

サワ先輩/山田孝之
今作品のキーマンとなる人物


「何者」を見た人の感想は?bilibiliで見れるの?

最近になって台頭してきたbilibiliという動画サイトですが、こちらは中国の動画共有サイトになります。

今では、様々なジャンルの動画を集めて配信しているようですね。

現時点ではbilibiliで「何者」を視聴できるという情報はありませんが、仮に見ることができるようになったとしても違法アップロードされた動画ですので何があるかわかりません。

最悪パソコンが侵されてしまう危険性もあるわけです…

映画を観ている最中は忘れられても、見終わった後に後味が悪くなって自分のパソコンやスマホが侵されてないか心配になるくらいなら、合法的に無料視聴できる方法がありますので、今からご紹介する方法で楽しんじゃいましょう!


「何者」の無料視聴方法を紹介!

タイトルからして興味を惹く「何者」ですが、こちらは3つの動画配信サービスで視聴可能となっています。

1つめはauユーザーの方!

ラッキーですね♪

携帯にauを使用されている方はauビデオパスが利用できます!

auビデオパスはauが運営している動画配信サービスになり、月額562円で話題の映画・ドラマ・アニメが見放題となっています。

ですが、今登録すれば登録後から30日間無料で利用ができるんです!

さらに540円分のポイントもプレゼントしてもらえるので、「何者」を見るだけならちょうど540円(税込)で見れますので無料で視聴できていしまいます。

登録自体は3分で終わり、決済方法もキャリア決済を導入していますので手間がかからないのが嬉しいです♪

勿論自分に合わないな、と思ったら無料トライアル期間中の解約でお金は一切発生しませんので、安心して利用できます。

このようにメリットしかないので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら30日間無料キャンペーン実施中!auユーザーならauビデオパス  

ビデオパス
 

2つめにご紹介するサービスは、私も愛用しているU-NEXTです!

U-NEXTは日本最大級のコンテンツ量を誇り、ビデオ・オン・デマンドの業界でもNo1の人気を維持しているサービスになります!

視聴可能なデバイスとしては、

パソコン、テレビ、ブルーレイディスクプレーヤー、ネットチューナー、スマホ、タブレットPCなどあらゆる媒体で視聴可能であり、なんと今なら31日間無料キャンペーン期間が設けられています!

31日間は対象作品が見放題となり、さらに600円分のポイントがプレゼントしてもらえるという嬉しさ♪

U-NEXTでは「何者」が540円で視聴できますので、お釣りがきてしまいますね(笑

もし継続して会員になりたいという場合は、月額1990円で見放題ですので、こちらも非常に便利なサービスとなっています。

1日あたりに換算すると66.3円ですので、缶ジュース1本分にも満たない金額です。

私が利用して特に印象的だったのが、使い勝手が小学生でもわかるほどにシンプルな構成となっており、若い人だけでなくパソコンが苦手な方でもとっつきやすいという点です。

こちらも無料期間中の解約でお金は一切かかりませんので、安心して登録することができます。

この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!ドラマを観るならU-NEXT



 

最後にご紹介するサービスは、TSUTAYA DISCASです!

こちらは宅配サービス動画配信サービスを行っているのですが、「何者」では自宅に配送してくれることは勿論、動画配信も行ってくれているので、今すぐに視聴することもできます

そしていまTSUTAYA DISCASに登録すると、30日間無料で利用することができ、さらに1080ポイントもついてきますので、このポイントを使って見放題に該当していない作品も見ることができます!

「何者」はこちらのキャンペーンポイントで視聴可能となっていますので、無料で楽しむことができるんですね。

登録自体は2分もかからず、以下の方法で支払い選択が可能です。

クレジットカード
auかんたん決済
Softbankまとめて支払い

携帯料金と一緒に支払いができるのが嬉しいです♪

勿論、試してみて自分には合わないなと思ったら30日間の無料期間中での登録解除でお金は一切かかりませんので、安心して利用することができます。

利用してみてから継続するか登録解除するかを決められるのは利用者に優しいですよね。

せっかくなので、この機会に無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

詳細を確認してみる↓
宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中