パイレーツオブカリビアン1
2017年7月1日より大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」が公開されます!

その公開を記念して、dTVでは6月17日より過去の「パイレーツ・オブ・カリビアン」4作品を独占配信していることを知っていますか?

パイレーツ・オブ・カリビアンを見ることのできる動画サービスはほかにもありますが、有料作品となっているため、全てを見放題で見ることができるサービスはdTVだけとなります。

キャリアフリーなのでドコモユーザだけでなく、auやSoftbankの方も利用できます。

それでは詳細について見ていきましょう!



パイレーツ・オブ・カリビアン全4作のあらすじ

パイレーツオブカリビアン1
 

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003年)

ブラックパール号を率いる冷酷な海賊の船長バルボッサが町を襲撃し、総督の娘エリザベスがさらわれる。密かにエリザベスに恋心を抱いていたウィルは、一匹狼の海賊ジャックと手を組み、彼女を救い出すことに。呪いによって生きた屍と化していたバルボッサと船員たちの狙いは、エリザベスが身に付けている黄金のメダル。そしてその最後の持ち主だったウィルこそが、死よりも苦しい地獄のような呪いを解く鍵となる。ブラックパール号を奪われた過去を持つジャックは、復讐として一発の銃弾をバルボッサに撃ち込むが-。

 

パイレーツオブカリビアン2
 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006年)

ジャックが13年前に自らの魂と引き換えに、深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズと交わした〈血の契約〉の期間が終わりに近づいていた。デイヴィ・ジョーンズの幽霊船で永遠の労役に服すという地獄から逃れるため、ジャックは〈死者の宝箱(デッドマンズ・チェスト)〉を追いはじめる。また結婚式の直前に、ジャックの逃亡を助けた罪で捕えられたウィルとエリザベスも、抗うことのできない運命に操られこの冒険に巻き込まれていく。その時、カリブの海に封印された恐るべき秘密が甦ろうとしていた-。

 

パイレーツオブカリビアン3
 

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2007年)

七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿に対抗するには、9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させて決戦を挑むのみ。しかしその鍵を握る9人目の人物こそ、“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー(海の墓場)”に囚われているジャック・スパロウだった。エリザベスとウィルは、甦った不死の海賊バルボッサと共に、ジャック奪還の手掛かりを握る中国海賊の長サオ・フェンの元へ。彼らの運命が再び交差する時、海賊史上最初にして最後の決戦がはじまる-。

 

パイレーツオブカリビアン4
 

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉(2011年)

孤高の海賊ジャックの前に、過去にジャックが愛した女海賊アンジェリカが突然現れる。彼女が敵なのか、味方なのかも分からないまま、ジャックはアンジェリカと共に、永遠の命をもたらすという伝説の<生命(いのち)の泉>を探す旅に出る。その頃、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、海軍に寝返った元海賊バルボッサも、この禁断の宝を求めて動き出していた。彼らの行く手を阻むのは、<生命の泉>の鍵を握る美しくも恐ろしい人魚たち。それぞれの野望と裏切りが渦巻く中で、<生命の泉>に辿り着くのは一体誰なのか…?

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005202






パイレーツオブカリビアン 見放題のdTVとは?

NTTドコモが運営する動画配信サービスのdTVは、日本で最も利用者が多いサービスとなっています。

こちらは初回登録が必要で月額500円(税抜)で利用できるのですが、今なら初回の方限定で31日間無料で楽しむことができます。

31日間無料お試しキャンペーン中となっていますので、映画やドラマ、さらにはアニメまで好きなタイミングで見放題できてしまいます。

空き時間にはバラエティやLIVEも視聴でき、 dTVはオリジナルコンテンツにも力を入れているので、漫画にプロの音声が付いたムービーコミック dTV限定オリジナルドラマも楽しめてしまいます。

6月16日からはdTVとFODの共同製作ドラマである「パパ活」も見れますし、7月14日公開の映画、「銀魂」の実写ドラマも配信予定となっています。

 

月額500円(税抜)なので、1日換算たったの18円となり、ここまでサービス良くして大丈夫?という充実したコンテンツを武器にしているのが dTVなのです。

今回このパイレーツ・オブ・カリビアンは6月17日~7月28日までの期間限定独占配信となっており、31日間無料の初回登録さえ済ませてしまえば、あとはあなたのタイミングで視聴することができます。

ドコモユーザーだけでなく、auやSoftbankを利用している方もdアカウントの取得で、すぐに見たい作品を視聴することができます。
※dアカウントは3分で取得でき、ドコモ以外の方は初回登録にデビットカードorクレジットカードが必要です。

もちろん、31日間の無料期間中に登録解除をしても、お金は一切かかりません

お試しキャンペーン中の今のうちに、無料でお試しされてみてはいかがでしょうか?

パイレーツ・オブ・カリビアンを見放題してみる↓
今なら31日間無料キャンペーン実施中!映画を見るならdTV

邦画

dTVをさらに無料で利用する方法

31日間の無料お試し期間があるdTVですが、その後も継続して利用しよう!という人にとってはお得な情報です。

なぜならdTVの無料期間を1年以上伸ばせる方法になるからです。

その方法とは、楽天カードの作成です。

dTVはドコモユーザー以外の人はカードが必要になりますが、すでにお手持ちのカードが楽天カード以外だったり、まだクレジットカードをもっていないという人には楽天カードでの決済がおススメです。

なぜおススメかというと、

①審査が通りやすい

楽天カードは基本的に20才以上であれば非常に通りやすいカードになります。

年会費は永年無料なので主婦や学生でも作りやすく、私も愛用しているカードです。

審査が通りやすいので発行までの時間も短く、気軽に手にできるカードといえるでしょう。

②新規入会で2000ポイントゲット

楽天カードは発行(審査通過)するだけで2000円分のポイントがもらえてしまいます。

このポイントは楽天でのお買い物などにそのまま利用することもできますので2000円のお小遣いが入ってくるようなものですね。

③初回利用で6000ポイントゲット

カードを発行するだけで2000ポイントもらえるのですが、さらに初回の利用で6000ポイントをゲットできてしまいます。

つまり楽天カードは合計8000ポイントをカードを発行するだけでもらうことができ、その審査も通りやすいというボーナスステージのようなカードなのです。

これを動画サービスの支払いに充てると、dTVだと14ヶ月は無料で利用できてしまいます。

そんなお得なカードなので、引き続き利用されるのであればもっておきたいカードですね。

楽天カードを申請する↓
年会費永年無料の楽天カード!新規入会キャンペーン実施中!  


おわりに

今回は7月1日から公開される映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を記念して、 dTVでこれまでの「パイレーツ・オブ・カリビアン」全4作が見放題となる情報をお届けしました。

期間限定の独占配信(6月17日~7月28日)のため、初回登録は今のうちに済ませておくと安心ですね。

今なら31日間無料キャンペーン実施中!映画を見るならdTV