嘘の戦争視聴

出典:https://twitter.com/usonosensou_ktv

草彅剛さん主演の人気ドラマ、嘘の戦争が終わっちゃいましたね~。

昨日14日に最終話が放送されましたが、お仕事や家事が忙しくて、みたかったけれど観れなかった(´・ω・)

という人もおられるのではないでしょうか?

せっかく9話まで見ていたのに、最高に盛り上がるラスト1話を見逃してしまうなんてショックですよね。

でも!

嘘の戦争最終回である第10話を簡単手軽に無料視聴できる方法があるんです!!

それではご紹介しますね♪


嘘の戦争の最終回(10話)を無料視聴する方法

結論から言うと、U-NEXTという動画配信サービスを活用します!

嘘の戦争は民放公式テレビポータルであるTVerでは配信されておらず、フジテレビ公式サイトであるFODといった動画配信サービスでも有料となってしまうんですね。

FODで嘘の戦争が見れると伝えているサイトも多いですが、実はFODの場合、フジテレビIDを取得してからFODプレミアム会員になることが条件となっています。

 

そういった手間をかけて、さぁ見れるのか!?と思いきや、

嘘の戦争はプレミアム見放題の対象外になっているんですね・・・

つまり、ドラマ【嘘の戦争】はFODでは無料で視聴することができないんです!

ちなみにFODで嘘の戦争を見ようと思った場合、1話で300P(300円)、全話パック購入で1500Pとなっています。

無料で視聴できると思ったのに手間をかけて有料だったら、ちょっとイラッときますよね。

でも、U-NEXTだと無料で視聴できるんですよ!


U-NEXTで無料視聴できる仕組み

U-NEXTでは嘘の戦争の動画は1話324Pで配信されています。

ところが、今登録すれば31日間無料お試しキャンペーンが適用され、今だけ600Pが特典として付いてくるんですね♪

 

つまり、U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンを活用することで、ポイントがタダで貰えるため、たった1話見逃した程度であれば、わざわざ他の動画配信サービスでポイントを購入しなくても、キャンペーンのポイントを使って視聴することができるんですよ!

 

視聴した後はそのまま解約すれば一切料金は発生しませんので、安心して利用できます。

もし仮にU-NEXTのお試しキャンペーンをもう既に自分の名前で使ってしまったという方は兄弟や家族に頼んで登録してもらうという方法もありますよ♪

 

嘘の戦争の最終回を無料視聴できる方法はこのU-NEXTの特典を使う以外にありませんので、見逃したぁ~( ;∀;)

という方はU-NEXTのお試しキャンペーンへの登録をお勧めします!



 

U-NEXTお試しキャンペーンへの登録方法

登録自体は小学生でもできるほど簡単です。

ただ、クレジットカードが必要ですので、お手元に準備しておいて下さいね。

U-NEXT無料お試し登録をクリック

U-NEXT無料お試し登録画面が現れるので、

[氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力]を入力します。

無料トライアルに申し込むにチェックが入っていることを確認後、

クレジットカード情報を入力します。

[クレジットカード番号、クレジットカード有効期限、セキュリティコード]

※31日以内に解約された場合には料金は一切発生しませんので、解約予定の方は登録上必要なだけと割り切って入力して下さい。

全て入力が完了しましたら、登録完了ボタンを押して動画を視聴できます!

 

いかがでしたか。

しっかり登録はできましたか?

嘘の戦争を無料視聴できるのはU-NEXTだけですので、見逃した人はドラマの内容を忘れない興奮冷め止まぬうちに最終回を視聴しておきたいですね!