カイジ2人生奪回ゲーム(映画)のフル動画を見逃し配信で無料視聴する方法

映画

2020年1月24日(金)の金曜ロードショーで「カイジ2人生奪回ゲーム」の映画が地上波で放送されました!

現在公開中の映画『カイジ ファイナルゲーム』の劇場公開記念となっていて、この機会に楽しむ予定だったという人も多かったのではないでしょうか?

ですが、忙しい社会人だと予定が合わなくて見れなかった…

ということもよくあることだと思います(笑)

そこでこちらでは、「カイジ2人生奪回ゲーム」の動画をフルバージョンで配信していて、無料で見放題にしてくれているサイトをご紹介したいと思います。

中古のBlu-rayでも購入すると5000円などしてしまいますが、こちらのサイトでは無料登録して視聴するだけなら1円もかかりませんので、ぜひ利用してみてくださいね。

今すぐに動画を視聴したい方は、以下より無料登録することができますよ。

カイジ2人生奪回ゲームが期間限定で見放題配信中!600円分のポイントも無料でもらえるサイトはこちら

以下より「カイジ2人生奪回ゲーム」の簡単な内容と無料視聴可能なサービスについて解説していきます!

カイジ2人生奪回ゲームはどんな映画?

引用元:https://movies.yahoo.co.jp/movie/340205/

カイジ2人生奪回ゲームは前作のカイジ人生奪回ゲームの続編となっていて、2011年に公開された映画です。

原作とは大幅にアレンジされた面白さがあって脚本には原作を描く福本さんも参加されていますので、かなりの質の高さとなっています。

出演者と役どころは以下の通りで、豪華な顔ぶれになっていますね。

伊藤カイジ:藤原竜也
一条聖也:伊勢谷友介
石田裕美:吉高由里子
利根川幸雄:香川照之
坂崎孝太郎:生瀬勝久
大槻太郎:松尾スズキ
村上保:柿澤勇人
石田光司:光石研
黒崎義裕:嶋田久作
船井譲次(奴隷):山本太郎
三好智広:白石隼也
石和謙介:菊田大輔
鐘森(沼に敗れた男):山本浩司
一人目の姫:菜葉菜

地下編のサイコロを使ったギャンブルの“チンチロ”とパチンコの“沼”がベースとなりますが、福本さん発案のオリジナルギャンブル「姫と奴隷」も追加されていますので、原作ファンも楽しめる見どころが用意されています。

原作コミックでは敵であり、沼編には登場しなかった兵藤会長の側近・利根川がカイジ側として参戦していて、しかも役どころが香川照之さんですので、力のこもった演技が楽しみです。

ぜひ楽しんでみてくださいね。

カイジ2人生奪回ゲームの動画が期間限定で見放題配信中!

カイジ2人生奪回ゲームの動画はズバリ「U-NEXT」で視聴することが可能です!

U-NEXTは月額 1,990 円から利用できる動画配信サービスなのですが、初回登録の方に限り31 日間無料という特典を付与してくれています。

また、600円分のポイントももらうことができますので、お好きなドラマや映画、雑誌やコミックなどに使うこともできるようになっています。

作品数は業界でもトップクラスの「見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本」を配信してくれていますので、懐かしの作品を楽しまれてみても良いですね。

ちなみに、カイジで言えばU-NEXTには「カイジ2人生奪回ゲーム」以外にも

・カイジ人生奪回ゲーム(実写)
・逆境無頼カイジ Ultimate Survivor(アニメ)
・逆境無頼カイジ 破戒録篇(アニメ)

を視聴することができます。

いずれも「見放題」作品となりますので、600円分のポイントを消費せずに無料会員登録をするだけで楽しむことができちゃいます。

これだけのサービスを無料で体験できるのはU-NEXTだけですので、ぜひ一度利用してみてくださいね。

カイジ2人生奪回ゲームが期間限定で見放題配信中!600円分のポイントも無料でもらえるサイトはこちら

※本ページの情報は令和2年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました